Spring Equinox 2022



①EQUINOX2022春分の日

から続く



②EQUINOX2022春分の日


季節の変わり目は

地球のグリッドが変化し


春と呼ばれる

新しい生命力のエナジーが

供給されることを意味します


年に2

南半球と北半球の両方で

昼と夜の長さが

ほぼ同じになります


この現象は

"EQUINOX:春分"と呼ばれ


ラテン語の"等しい夜"


"aequus:等しい"

"nox:"に由来しています


私たち人間の身体が

周期的に機能し


意識・魂の拡張のサイクルで

人生が展開するように


この地球そのものも

周期的なサイクルで

展開しているのです


季節とは

地球と私たちの身体に

供給される

エナジーを現します


春・創造

夏・活動

秋・内省

冬・休息


創造的プロセスの

サイクルです


もうすぐ

私たちはこの

春分の日を迎えます


新しい種と

新しい生命の季節です


春分の日

太陽の中心が

赤道の真上に位置します


太陽は地球の

レイライングリッドと

完全に一直線上にあります


これにより

太陽からの

高電荷プラズマの波動が

地球上の主要な

チャクラを経由して


世界中に流れます


惑星の

エナジーフィールドに

パワーを与え


人間のチャクラシステムと

エナジーフィールドに

創造のエナジーを

提供することができるのです


地球のグリッドは

パワフルな女性のエナジーで

強化されています


グリッドラインには

冬の間男性のエナジーが

流れ込んでいました


春分のポータルの間は

女性のエナジーが

流れ込むように変化します


私自身

春分の日に

イギリスの

ストーンヘンジの

レイラインの上に立ち


アースチャクラの一つである

レイラインをダウジングして


このプロセスを

目撃したことがあります


男性のエナジーが

ストーンヘンジの輪の中に

流れ込んでいたのが


一晩で

変化しました


朝には

サークルの外側の石が

レイラインのスイッチを入れて

女性的な

アウトストリーム

エナジーを

点灯させたような

状態になっていました


それは魔法でした


私たちの進化と

アセンションのために


私たちの意識の中に

戻ってくるべき

神聖な魔法と知識です


春分と秋分は

闇と光

昼と夜

男性性と女性性

内と外

拡大・顕在化

縮小・溶解

天と地


この極性が

微妙で不安定で

一瞬のバランスと

調和に達した


聖なる瞬間と

考えられています


極性が統合し

全体性に合体して


新しい創造の

パワフルな変容と孵化に

燃料を注ぐことが

できるようになるのです


③EQUINOX2022春分の日

へ続く



愛を送る 💗

Danïelle ダニエル