Spring Equinox 2022


①EQUINOX2022春分の日


冬の反射的で強い

男性的エナジーから


春の肥沃で平和な

女性的なエナジーへ

引き継がれる


春分の日を迎えます


あなたは

それを感じることが

できますか?


クリスタルのような

クリアなエナジーが


グリッドを

クリアにしているのを

感じられますか?


私たちの地球のグリッドを

そして

私たち個人のグリッドを


光の波が

高振動の波紋を引き起こし

密度を緩めているのを

感じられますか?


地球の土のように


私たちは新しい生命を

誕生させるための

肥沃な土地となるべく

準備されているのです


新しいエナジーが

集合グリッドに押し寄せ


無条件の愛の周波数で

平和と調和の次元を

切り開いています


そして人類は

もう一度最期に


戦争・分裂・恐怖・欠乏の中へ


私たちを分離する

究極の二元性の力を

通り抜けなければなりません


マトリックスが

私たちの潜在的な可能性に

大混乱をもたらすことを


私たちはもう一度経験するか


ただそれを

観察することになるでしょう


私たちは毎日

自分が体験したいことを

選択することができます


私たちは自分の

目・手・声

そしてハートの光を通して


何を発信するかを

選ぶことができるのです


春は

私たちがこれまで以上に

光を放つのを

助けてくれるでしょう


暗い時代は終わりを告げます


春分の日は

この地球上の生命が


どのように

機能しているのか

集合的に思い出す


もう一つのチャンスです


②EQUINOX2022春分の日

へ続く



愛を送る 💗

Danïelle ダニエル