あなたは

いままで

経験したことより

まだまだ

遥かに多くのことが


この人生にあると

思ったことはありませんか?


私はいつも

そう思っていました


でもわたしは何故

この世界に違和感を感じるのか


それは長い間

地獄のループの中で

眠り続けてきたからです


地獄のループは

グラウンドホッグデー

同じですね


これまで

何度も何度も

地獄のループは止まりました


そしていまが

あなたの全存在の中で

最も重要な選択をする時です


いまこそ

あなたが自分の人生を

どのように続けていくか

選択する時なのです


創造主とイシュア/イエスを選ぶか


サタンと地獄を選ぶかです


これはあなたの選択です


光と愛の永遠のために

創造主に繋がる時間は

まだ残されています


誰も暗闇の中で生きたいとは

思いませんね


でもあなたが進んで

選択しなければ

そうなるでしょう


わたしはあなたが

そうならないように祈っています


どうか

どうか

まだ時間がある間に

繋がってください


理解や導きが必要な時は

遠慮なく尋ねてください

手を差し伸べます


みんなにたくさんの愛を❤️🕊


Light5DMe @fiveDandme