いまお話したいことがあります


私たちはいま

もう戻れない地点にいます


それがどういう意味なのか…


私たちが現実だと

信じ込まされてきた生活には

もう戻れないということです🙅


いま起きていることが

現実です👍


私たちは

終わりに近づいているのです🥲


この世界は

悪に染まってしまいました👿


どうあがいても

救われないから

ここを離れ


新しい地球で

一から

やり直さなければ

ならなりません🌳


これはあなた方に

いわれてきたような

意識レベルの

話しでありません🙅‍♀️


現実です…🙆‍♂️


イエスは雲から

やってきます💨



空の黄金の階段を歩き⚡️

みなが彼の前に跪きます🧎


そう彼は物理的

現実としてやってきてます🙆


この地球から

彼の人々を連れ去るのです㊗️


この光の中に

アンカーを打ち

創造主を心の中に

入れる必要があるのです⚓️


明日から

私がこれまで話してきた

カウントダウンが始まります🗿


私たちは光か闇か

どちらかを

選ぶことになります🗝


この時点では

まだその決断をする時間は

まだ残されていると思います🕒


この投稿を

心に留めておいてください🔱


私は真実を守ることに

全力を尽くしていますし

ここに立って

あなたにお伝えます💊


このエネルギーと光の到来は

厳しいものになるでしょう💥


このまま地球を

フルパワーで襲えば☄️


近く始まると

何かが私に告げています🧚‍♀️


これは私の意見ですが

占星術や数字

そして私のビジョンまで

全てがこのイベントに

繋がっています👀


もしあなたが

理解できなかったり

彼を招き入れる方法を

知りたいなら👍


私か私の妹 👭


@RachelleH 

@PandoraBoxc 

@Pandoraschat 

@fiveDandme 

@Light5DMe 


連絡を取ってください😍