私たちがいう

"The Event "

あなたの想像を超えたものに

なるでしょう


この"イベント"には

言葉ではいい現せないほどの

喜びがあります


それは

この惑星

宇宙

そして全ての創造物にとって

ホームカミング・パーティーの

ようなものです


あなたが

アセンションするかしないかに

ついては


いまのあなたが

決めることです


全てはあなたの周波数に

かかっています


銀河連邦


集合意識は岐路に立っています


愛する者たちよ


私たちは銀河連邦です


私たちは

あなたが私たちに加わり

私たちとの一体感を実現する

準備ができているという


メッセージを持って

あなたのもとにきました


私たちはあなた方をとても

愛しています


既にあなた方を

助けてきました


あなた方の多くは

3次元や4次元に夢中になって

いましたね


いまは新しくて

エキサイティングな

世界に移る時です


あなた方は

覚醒の時が

近づいていることに

気づいています


これを読んでいるということは

あなたが既に

目覚め始めているということです


いま人類を覚醒させる時です


地球はいま


5次元に上昇するために 

あなたが光への周波数に

上がることを必要としています


夜空を見上げると

沢山の星のように


光の集団が

色々な動きをしているのが

見えていると思います


その多くは異次元の宇宙船です


何世紀にもわたって

私たちは影の中に存在し


ある者たちにとっては

物質的な生活が

成長して繁栄するのを見守って

きましたが


他の者にとっては

より多くの

欠乏を生み出してきました


様々な文明が生まれては

消えていくのを目の当たりにし


人類ほど

私たちの興味を引いた存在は

ありませんでした


私たちがこのレベルで

みなさんと

コミュニケーションを

取れるようになるまで

長い年月を要したのです


このような

コミュニケーションが

可能になったのは


みなさん一人一人が

自分自身を

覚醒させるためのステップを

踏んだからです


皆さんの集合意識は

いま岐路に立っています


あなた方の多くが

これまでの呪縛から

目覚め始めています


その結果

現状維持を望む人々からの

激しい反発を招いています


私たちはみなさんがいま


困難な状況にあることを

理解しています


私たちはみなさんが

絶望感を感じていることも

理解しています


みなさんはそれぞれ

生きるためのレッスンという

旅の途中にいるのです


私たちはみなさんの進歩を

見守ることが大切なのです


すべての次元

すべての並行ユニバース

すべての並行タイムライン


私たちはそれらを全て

記録しています


ボルテックスポイント


つまり時間と空間が融合する

大きなエネルギーのある場所を

監視しています


私たちは

宇宙における全ての

創造と破壊を

記録しているのです


これまでに

存在した全ての原子


そしてこれから

存在するであろう

全ての原子が

記録されています


実際には時空間の

終わりを表す

記号もあります


この宇宙には多くの世界があり

それぞれの惑星には果たすべき

目的があります


②イベントがやってきます

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation