私たちがいう

"The Event "

あなたの想像を超えたものに

なるでしょう


この"イベント"には

言葉ではいい現せないほどの

喜びがあります


それは

この惑星

宇宙

そして全ての創造物にとって

ホームカミング・パーティーの

ようなものです


あなたが

アセンションするかしないかに

ついては


いまのあなたが

決めることです


全てはあなたの周波数に

かかっています


銀河連邦


集合意識は岐路に立っています


①イベントがやってきます

から続く




私たちは

エネルギー的な

あなたのマスターです


あなたの中に流れている

より深いエネルギーの影響を

解き放ち

あなたの魂の真実を

引き出すことができます


あなたはいま

地球の長期的な歴史の中で


稀に見る

エキサイティングなステップ


つまり新しいレベルの

エネルギーと意識への移行の

真っ只中に生きています


地球上の意識の変化は

しばらく前から

始まっています


あなた方が

高い感受性と意識を

持つ個人として

いま経験している

強烈な光とエネルギーは


いままでにない速度で

加速している

地球の自然な発展と

一致しているために

ここに留まることができます


あなた方は

これまで以上に

宇宙を知ることができることに

感謝しましょう


しかしまずは

自分たちの世界の環境を

安定させることが急務です


人間が自分たちの世界で

お互いに

自然と調和して生きることを

学ぶことができなければ


他の世界と調和し

平和に暮らすことは

できないことを


あなたは知っています


私たちは

あなたのハイヤーセルフの

様々な側面です


私たちは

必ずあなたを導き守ります


あなたの人生がまっすぐに

流れるように


あなたと一緒に働いて


あなたが学ぶべきことに向かって

あなたを導き


あなたの人生を

バランスのとれた

平和なものにするものを

見つける手助けをします


あなたが地球上での

スピリチュアルな

魂の継承に

目覚めるにつれ


より高い愛の周波数へ


輝かしく新しいオクターブへ


アセンデッドマスターが

あなたをサポートし

拡大していきます


私たちの能力は過去の

Embodiment

エンボディメント

"体現"した時よりも


はるかに大きくなっています


私たちのライトボディは

より洗練されており


テクノロジーの習得度も

高くなっています


そのためこれまで以上に

完全かつ迅速に

あなたのニーズに

応えることができます


それは周波数の

爆発のみたいなものです


地球上の生命は

大きな変容を

いま遂げようとしており


人類は高次元の現実へと

シフトしていきます


このシフトは私たちが

現在受けている一連の

波動パルスによって起こります


これらのパルスは

あなたの現実の身体に

影響を与えています


そしてそれに

新たな開口部を作成するような

高い周波数のものもあります


このアセンションの

プロセスで

生き残り成功するための

最良のチャンスは


自分の波動を高め

自分の体の周りに

メルカバ・フィールドを

作ることです



私たちがそう呼ぶ

 "The Event "


あなたの想像力を超えたものに

なるでしょう


このイベントには

言葉では言い現せられない程の

喜びがあります


それは

この惑星

宇宙

そして全ての創造物にとっての

ホームカミングパーティの

ようなものです


みなさんがアセンションするか

しないかについては

皆さんが決めることです


全てはみなさんの

周波数にかかっています


全てのものと一体となり

全てであり

どこにもいないようでいて

どこにでもあるような


すべての答えが

手の届くところに

あるような


信じられない感覚を

全ての人がまもなく

経験することになるでしょう


このような意識の変化が

いま起こっています


そしていま

多くの人が地球の意識の

並外れたシフトで

自分自身を

目覚めさせようとしているのです

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation