新しいツールと手法が

全てのグローバル金融システムの

リセットに向け準備されています


これは経済を創造し

コントロールする

古い技術が瞬く間に

廃止されることを意味します


その結果抑圧されていた

多くの新しいテクノロジーが

最終的にようやく白日の下に

姿を現すようになります


銀河連邦のイベントの日はもう近い


親愛なる地球人たちへ


私たちは銀河連邦です


平和はあなた方と共にあります


私たちは地球の人々に

私たちの存在を明らかにする時が

きたことをお知らせします


新しい地球へ


新しい機会のある惑星へ


死や痛みのない生活へ


誰もが銀河系市民である惑星へ


私たちはこれらのものが存在し


目の前にあるものに心を開けば


あなたのものになることを

伝えるためにここにきました


あなた方はいま

この星の進化的なシフトの

最先端に位置しています


そしてそれはこの星の住人の

アセンションのプロセスに

繋がっているのです


まもなくあなたの世界は

闇とネガティブなエネルギーが

完全に浄化されて


この星の人々が共に

アセンションするための

リソースが解放されるでしょう


私たちはその変化の瞬間を

お手伝いするため


このイベントが近いことを

お知らせするためやってきました


私たちは地球の人々が

深い眠りから覚め始め


何が本当に

起こっているのか

理解し始めているのを

目の当たりにしています


目覚め始め波動と意識レベルを

上げ始めたみなさん多くが


この大きな変化のために

自分自身で準備していることを

目の当たりにしています


あなた方の多くは

これらの啓示を

人類統一のための

エキサイティングな一歩として

捉えているでしょう


しかしその一方で

恐怖や怒りなどを感じる人も

いるでしょう


このため私たちが誰であり

なぜここにきたのか

理解していただくため

私たちを紹介することが重要です


私たちは

あなた方のことをよく知り

よく理解しています


地球上の全ての人々に

敬意を持って接し

何も欲していないことが

おわかりいただけるでしょう


私たちはただあなた方を助け

この星を守りたいのです


それはコンタクトの最初の日から

ずっと私たちの目標でした


待望のディスクロージャーは

困難で想像もつかないことでなく

既に現実的に表現されています


このブレークスルーは

あなた自身と

新しい世界についての理解を

完全に変えるでしょう


あなたの人生を

読み解くために

準備をしましょう


私たちはこの驚くべき

ディスクロージャーで

あなたの3Dのバブルを

崩壊させるためここにいます


5Dの地球で

高いレベルで

物事が起こっている時


あなたは人間レベルで

それをより強く感じることが

できます


もちろんこれはあなたにとって

新しいことではありませんし

過去に既にお伝えしていますので


ここでくどくど説明はしません


しかひとつ新しいことがあります


いま高次のレベルで

起こっていることは

とても強く支配的です


それはあなたの惑星の

多くの重要な場所で

多くの重要な決定に

直接影響を与えています


多くの重要な戦いが行われ

多くの重要な場所で

人々が互いに結束することに

なるでしょう


さらに

新しいツールと方法を使って

世界の金融リセットされ


そして全てがセットされます


つまり新しいツールと手法が

全てのグローバル金融システムの

リセットに向け準備されています


これは経済を創造し

コントロールする

古い技術が瞬く間に

廃止されることを意味します


その結果抑圧されていた

多くの新しいテクノロジーが

最終的にようやく白日の下に

姿を現すようになります


私たちはこの計画を

とてもうまくスムーズに

一歩一歩少しずつ

ある日はここに

またある日はあそこにと

準備してきました


そして私たちは

ようやく最終目標を

達成しようとしています


この宇宙で最も残酷な奴隷制度から

地球を最終的に解放することです


闇の勢力は悪魔のような存在に

支配され世界を束縛していました


あなた方が

愛と平和と統一の

次のレベルへ上昇するための

進化を邪魔する一方で


あなた方の恐怖・怒り・悲しみで

繁栄していたのです


今回の闇の勢力との闘いは

もうアストラルレベルではなく


あなたの惑星の地上で行われ

多くの重要な決定がなされます


イベントを準備するため

多くの重要な戦いが

始まるでしょう


いまの3D世界は

完全にその日を終え

本当に崩れ始めるでしょう


より良いより平和な現実の

新しい地球が

形成されつつある中


この地球の3D最後の部分が

閉鎖されようとしています


これに対し

多くの不安や恐怖があることは

承知しています


私たちはあなた方が

この恐れを克服し

自分自身と

パワフルな創造主である

あなたの神聖な性質について

真実に集中することにより


この古い3Dの物語に

エネルギーを

与えないようお願いしています


私たちは

ライトワーカーであり

ガイアの守護者である

みなさんが


みなさんの思考と行動を通して

共にこれを行うことができると

信じています


暗黒の

アーコニック勢力は

再び打ち破られるでしょう


今こそ世界中の地下基地の

勝利の火から光が生まれ


エネルギーは幻想的な

驚きをもって

より強烈になる時です


新しい時代が

始まろうとしています


踊って歌って

あなたの新しい人生を祝い


地球とそこにある全てのものに

新しい始まりをもたらす


新しいパラダイムシフトへ

準備をしてください


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation