アセンションするとは

どういうことなのでしょうか?


それは外部から

やってくるものではありませんよ


あなた自身の内部で

あなたが起こすのです


シンプルにいえば


ネガティブな感情を捨てて

全てをポジティブな状態にします


そして自分を愛していたわり

ひいては全てを愛しいたわります


過去を忘れ未来を考えず

いまこの瞬間を生きます

全てを赦し手放します


この世界の嘘に気づき

エゴのコントロールから逃れ

あなたの主権

自分に取り戻すのです


そして創造主を

あなた自身が選択するのです


そうすることで宇宙に繋がり

あなたのガイドが助けてくれます


これは私たちがもともとの

自然な状態に戻り

自分が神であると思い出す

あなたの内面でのプロセスです


3Dの世界で

外からアセンション

勝手にやってくることは

ありません


あなた自身が

アセンション・プロセス

あなたの主権者として

選択しそして

成し遂げるだけなのです


簡単です


これまでの過去も

いまの外部も周囲の環境も

関係ありません


自分ひとりでできるのですから


①アセンションのリアルな行動とは



②アセンションのリアルな行動とは



③アセンションのリアルな行動とは



さあ準備をしよう

もう黄金時代がきてますよ




銀河連邦アセンションするには




いまですよいま