一瞬にして

あなたのニーズや願望を

実現する能力を手に入れることが

できるのです


あなたの生命力の

エネルギーレベルは非常に高くなり

何事も難なくこなせるように

感じられるでしょう


もう病気はありません


アセンション・プロセスとは?


人生の最後の数年間で

あなたは遂に

恐怖に基づく全ての幻想を手放し

本当の自分を受け入れる準備が

整ったのです


アセンションについて

聞いたことがある人も

多いでしょうし

その準備をしている人も

多いでしょう


しかしこのプロセスには

目に見える以上のものが

あることをご存知ですか?


アセンションのプロセスでは

あなたのDNAが活性化され

無条件の愛と喜びによって

命の流れに乗ることが

できるようになります


あなたのニーズや願望を

瞬時に具現化する能力が

備わります


あなたの生命力の

エネルギーレベルは非常に高くなり

何事も難なくこなせるように

感じられることでしょう


また病気もなくなります


アセンションのプロセスは

あなたの身体

エネルギー体

そして意識を

アップグレードすることです


このアップグレードは

あなたが心を開き

源のエネルギーをあなたの中に

流したときに起こります


このアップグレードの結果

あなたの五感はその能力を増し

身体は軽くより柔軟になり

人類の集合意識に

完全にアクセスできるように

なります


また自分の意志で魂が体を離れて

旅をすることが

できるようになります

(アストラル投射)


アセンデッドヒューマンは

もう心配も苦しみも

死も病気もない

地球上の永遠の楽園の次元に

住んでいる神の存在です


この次元では

過去世

パラレルワールド

リモートビューイング

未来の出来事など

全てが認知されるようになります


アセンデッドヒューマンが

知ることやできることには

秘密も制限もないのです


アセンションの

プロセスが起こると

人間の体は空気より軽くなり

ゆっくりと上昇し始めます


最初のうちは

それが起こっていることに

ほとんど気づかないほど

非常に穏やかに起こることが

あります


しかしやがてあなたの体が

もっと速いスピードで

上昇し始めるときがきます


このアセンションの過程で

あなたのDNAは変化していきます


あなたの古い炭素ベースの細胞は

結晶ベースの細胞に

置き換えられていきます


SFのように聞こえますが

実際に起こっていることなのです


あなたの波動がかなり上昇すれば

全身の細胞でそれを感じることに

なるでしょう


また日に日に若返っていくように

感じられるでしょう


でも心配しないでください

アセンションの過程で

身体を失うことはありません


あなたの身体は

元の炭素ベースの形態から

新しい結晶の形態に

変化していくのです


実際私が話している今にも

あなたは変容しているのです


実はあなたの身体が

アセンションし始めるとき

それは瞬間的な出来事では

ありません


時間をかけて

徐々に変化していくのです


この間あなたの意識は

身体から遊離され

身体と共に高次の世界へと

上昇していくのです


またほとんどの動物は

結晶体を持っていません

人間にはこの能力があることも

重要なポイントです


あなたは深い目覚めの感覚を経験し

自分について

何かが違うということを

知るでしょう


以前よりも体が軽くなり

エネルギーに満ち溢れ

幸せで

平和で

楽しい気分になります


内なる平和を感じるとともに

同じように

アセンションのプロセスを

体験している存在に囲まれて

外側の環境も平和になります


あなたは

アセンションのプロセスを導き

知らせ準備させる

夢やビジョンを見るようになります


これらの夢やビジョンは

あなたが夢から覚めたときには

象徴的なものに見えますが

非常に現実的なものです


これらの夢やビジョンは

アセンションの過程で

あなたに起こっていることや

今世界で起こっていることを

より深く理解させてくれるでしょう


地球で何度も生きてきた間に

あなたの身体と精神の複合体に

蓄積された根深い感情が解放され

身体が深く燃えるような感覚を

味わうことがあるかもしれません


また痛みを感じるかもしれません


ガイドや先生・マスターの助けを

借りながら

あなたはこの変化を

乗り越えていくことができます


このプロセスにおいて

あなたは一人ではありません


より高い波動の周波数が生まれ

全ての生物が

共にアセンションすることが

できるようになるのです


人類は全てアセンションし

病気や苦しみが存在しない

高次元の存在へと

移行していくでしょう


本当に私たちは驚くべき時代に

生きているのです

これまで考えられなかったような

意識のレベルを経験することに

なるでしょう


私たち一人ひとりには

自分自身に特有の使命があります


私たちは霊的に肉体的に精神的に

そして感情的に進化するために

この時代の地球にいるのです


自分自身について

地球上の生命について

そして宇宙について

学ぶためにここにいるのです


このアセンションは

意識するしないにかかわらず

全ての生物のためにあるのです


この10年間

私たちはアセンションについて

多くのことを学んできました


松果体について

また私たちの思考がいかに

現実を現すために

重要であるかということを

学んできました


ポジティブな思考は

ポジティブな結果を生み出し

ネガティブな思考は

ネガティブな結果を生み出すことを

学び引き寄せの法則を通じて

マインド・ボディ・スピリットの

つながりのパワーを学びました


アセンションのプロセスは

あなたの存在の周波数を上げる

スピリチュアルで

メンタルで

フィジカルなプロセスです


アセンションのプロセスは

今この宇宙に存在するすべての

光の存在に起こっています


それは目覚めの火花から始まります

この火花はあなたの中で点火され

あなたの身体・心・感情

そしてスピリットを変容させます


私たちが知っている人生は

大きく変わりつつあります


本当に人生を最大限に

生きるということは

自分自身の目的を持ち


自分がここに来た目的を

果たすということです


それは自分自身を完全に知り

ありのままの自分

そしてそうなるように創られた

自分を受け入れ

愛せるようになることを意味します



それは

このショー全体を仕切っている

存在である

スピリット

宇宙など

あなたに一番好きなレーベル

繋がるということです


この接続はあなたの心を通して

行われます

それが

"あなたが心の中にある"

ということの本当の意味です

心と魂が一体となり

外界があなたを内なる導きから

引き離すことができなくなります


このつながりが生まれると

あなたの人生に奇跡が

自然に起こり始めます


もはや努力する必要はありません

なぜなら

あなたの外側に

あなたを通してこの世に輝く

神の光を止められるものは

何もないからです


あなたはすべての存在に対する

神の愛の光で輝いているのです


私たちは皆

この素晴らしいショーの

一部となるように創られました


それをどう体験するかは

私たち一人ひとりの自由です


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使