新たなる黄金時代

わたしたち思考

自由自在現実創造


時空のどこへでも

瞬時に移動でき

永遠生きることができる


無限知的

パワフル豊か

健康的存在して


誰からも愛される所なのです


新たなる黄金時代

から続く



The New Golden Age

新たなる黄金時代


新しい黄金時代は

私たちの思考が自由自在に

現実を創造し


時空のどこへでも

瞬時に移動でき


永遠に生きることができ

無限に知的で

パワフルで豊かで

健康な存在として

誰からも愛される時代なのです


THE NEW GOLDEN AGE 

新しい黄金時代


愛とは

宇宙そのものを含む

宇宙の全てのものと

調和して生きるための鍵です


人間の本性は愛であり

それを見つけるための道は

沢山あります


愛は常に存在するものですが

時に私たちはそれを

見失ってしまいます


私たちは個人的な事情に囚われ

本当に大切なものを

忘れてしまうのです


私たちは愛であり

人間的な経験をしている

永遠の霊的存在であるという

事実を見失ってしまうのです


私たちは

自由意志を持っていますが

無意識に生きていると

無意識に選択をしてしまい

絶え間ない

葛藤のパターンに

陥ってしまうのです


私たちは自分の経験を

いいか悪いかで

判断しています


"良い"ものはが 

報われるべき報酬であると考え


"悪い"ものは

大金を払わなければならない

罰のように思えて

動揺してしまうのです


しかしこれは私たちが

内側からではなく

外側から

自分を判断しているために

私たちを苦しめることに

なっているのです


あなたがハートから

生きている時


あなたは内なる

ガイダンスシステムに接続し

あなたは最高の善と一致して

行動するので

自分自身を信頼できます


あなたの内なる世界

全てがうまくいっていることを

知っています


どんな出来事も

自分自身の進化と充足に向かう

プロセスの一部として受け入れ

られるのです


それが本当の幸せです


朝起きたら何かをする前に

じっと静かにしていましょう


目を閉じて

深呼吸をし

自分にこういい聞かせます


"生きていることに感謝します

友人と家族

家と着ている衣服

健康そして呼吸に感謝します 


私はいま私の人生にある

全てのものに感謝しています"


この言葉を

一日中覚えている限り

何度でも繰り返してください


一日中忘れずに唱えながら

感じてみてください

一語一句を感じ

心の底から本気で

いってみてください


一日中この言葉を繰り返すことで

あなたの人生がより良い方向に

変化していくことが

わかるようになります


今まで以上に早く

チャンスがやってくるのが

わかるはずです


宇宙は

あなたの前向きな姿勢に応えて

前向きなものを

送り始めるでしょう


あなたは既にあなたの人生で

持っているものへ感謝すれば

あなたの人生に肯定的な状況を

引き寄せます


その後あなたの存在全体が

変更され

あなたは新しい現実の出現を

目撃することになります


それは誰しもが繁栄し

自分の望む人生を送り

それをサポートする環境を

作り出している現実です 


これは夢物語ではなく

いま起きていることであり

あなたもその一部なのです


はっきりさせておきたいのは


これは私たちがいつか

住むことになる

絵に描いたような理想郷の

話ではないということです


いまあなたの人生が

どうあるべきかを

示しているのです


この新しい現実は

あなたが何かを諦めたり

人間としての自分を

変えたりすることを

必要としません


犠牲を払ったり

妥協したりする

必要もないのです


必要なのは…


あなたのこれまでの人生が

プログラムされていることを

理解すること

そして

それに対して

あなたが何をできるかを

知ることだけです


私たちは人生の大半

自分の人生には

悪いことが多すぎて

それを変えることはできないと

思い込んできました


私たちはこの嘘を信じ


嘘が人生を支配することを

許してきたのです


今こそ嘘から目を覚ます時です


真実は私たち人類には

何の制限もないということです


私たちは制限的な信念に

囚われている嘘や信念を

まず排除すれば


生きたい世界を創ることが

できるのです


この事実に気づけば

あなたは明晰さを

手に入れることができます


この洞察は

あなたが

スピリチュアルに進歩して


"新しい黄金時代"に向けて

地上天国の新時代を切り開く

準備をする助けとなるでしょう


A'HO

Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使