M1太陽フレアが

いままさに襲来しています



その始まりは?


M1太陽フレアが

ちょうど太陽から持ち上がり

私たちに向かってきています


フレアが

太陽から地球にやってくるのに

8分かかります


ですから

午前97(東部標準時)

日本時間31523:07ごろに

それを感じたはずです


今日は

Bigger Then Yesterday

昨日よりもっと偉大なる日

と呼ばれる

太陽エナジーの日です


より多くの太陽フレアが

見られることを期待します


今日は2つの非常に活発な

太陽黒点があり

地球に直面しています


KPインデックスが増加し

地磁気嵐が起きます



巨大な太陽風は

秒速600kmに達するでしょう


フラックスエネルギーは

既に上昇し増大しています


これらは

あなたのシステムの中で

チクチクとザッピングを

引き起こすものです


またソーラーツールでは

読み取れないほどの


高い振動を持つ

大きなシフトエナジーもあります


太陽の裏側にある

銀河系ファミリーからの

エナジーはいうまでもありません


今日はこれらのエナジーを

感じると思ってください


アセンションの症状が

強まるかもしれません


もしこれらのエナジーで

体の力が抜けすぎていると

感じたら


グラウンディングすることを

忘れないでください


ブレスワークも効果的です


洗浄パージは

この時間を過ごす中で

まだ起こっています


あなたは自分の身に

起こっていることを経験し


それを自分のシステムから

解放するように

導かれているのです


クリアリングは

吐き気や下痢を

引き起こすかもしれませんが


それはあなたが

どれだけ深くこれらのことから

洗浄されているということです


あなたは

非常に困難な使命を負った

アメージングな存在です


あなたがしていることは

簡単なことではありませんが

とても必要なことなのです


休んで

水分補給して

瞑想して

自分を信じて


今日も

エナジーの塊の様な

一日になります


たくさんの愛をDivine Ones


-SAスミス