私たちは

これが終わりであることを

魂で知っています


私たちをずっと

奴隷のままにしてきた

この世界の終わりです


マトリックスを使って

あなたの魂の

エナジーを奪い

自分たちのために

収穫してきたのです


あなたはそれがくるのを

感じることができます


あなたはそれを見ることは

できませんが

あなたの内側は知っています


これはあなたの考え方です


この世界は終わります


そうは

見えていないかも

しれませんが


私たちは

違う世界

違う次元に


帰っていくということを

理解する必要がありますね


人々はいま

ふたつの異なる

タイムラインを

体験しています


光の中に

固定されている人たちと


まだこの全てに

確信が持てない人たちがいます


私たちは

彼らに手を差し伸べ

アンカーリングさせる

必要があります


私はいま

暗い廊下を歩いています


私の光は

私が持っている松明です


松明がないと何も見えません


真っ暗なんです


ですから

私はその光に頼って

出口を示すのです


イエス👈の光は

あなたのガイドです


マトリックスへの👈出口を

示してくれているのです


彼はあなたをここから

導いてくれていています


それなしで

この暗い道を

進むことはできません


あなたの選択は👈


私たちが

いまこの暗い廊下を歩く時


よく見える

神の松明を掲げるのか?


それとも盲目的に

マトリクスの

暗躍を歩き続けるのか?


これがあなたの選択です



PandoraBoxc @Pandoraschat