この奇跡を起こすため


何が変わったの?


何かが変わったのです


それは一体何なの?


過去あなたの瞬間瞬間に

あなたを大きく動揺させた

他人の性格や言動に


なぜあなたはそれほど

影響されなくなったの?


どんな資質が

あなたに舞い降りたの?


この穏やかさは

どこからくるの?


あなたのかつての怒りや

フラストレーションは

一体どこへ?


どのようにして

取り除かれたの?


それらは長い間

あなたと共に生きてきた

パートナーでした


彼らは剣を抜いた様に

いつでも使える状態でした


いまあなたは彼らが

あなたを見捨てたことに

気がつきました


これはあなたの

意志によるもので

はありません

去っていったのです…


いまあなたは

もう武器が必要ないことに

気づくでしょう


はるかに大きなビジョンが

それに取って代わったのですから


あなたはずっと前

何度も傷ついた感情が

消えるようにと願ってきました


そしていまあなたは

大きな喜びとともに

ついにそうなったことを

知るのです


彼らはもうあなたから

逃げてしまったのです


あなたが

揺るがないからこそ


そしてしっかりと

立つことができるのです


あなたの足は大地にあり

あなたの心は天にあります


いまあなたの心は

胸の内で休んでいます


そこで楽しんでいます

そう天国を思い出しているのです


不幸の中にあっても

それは幸せです


あなたの心はいま

それ自身

生命を持っています


あらゆる

無意味なことに

囚われることは

もうありません


あなたの目は

あなたの心によって

その向きを変えます


もう以前と同じようには

見えません


あなたのカラースペクトルは

変更されました


もはや怒りと恐れのレンズは


あなたから消え

あなたは

より明瞭により遠くまで

見えるのです


あなたは物事を

ありのままに見ることが

できるようになってきています


傷つくことは

真実のあり方ではありません


どんなものにも

愛があるというのが

真実のあり方なのです


💜🔮💜


♌️ @ElysianVibes