Spring Equinox 2022


③EQUINOX2022春分の日


地球の7つのセンターを結ぶ

レイラインを理解することは


古代の知識を

再発見するための

次のステップとなります


私たち一人ひとりの

エナジーシステムと


地球の集合的な

エナジーシステムとの

繋がりを理解し


私たちを

普遍的な光の

パワーグリッドに

繋げることが

重要なのです


テスラが発見した光は

私たちに

フリーエネルギーを

供給してくれます


私たちは日常生活の中で


人・場所・状況・食べ物

物質などから

エナジー情報を得て

そのエナジーを

利用しています


そしてそのエナジーは


思考・感情・行動として

解釈されます


私たちが3Dと呼ぶ

周囲の情報だけでなく


私たちの上下の次元の

エナジーの情報を

利用するという

長い間失われていた知識が


人々を解放し


ソースである

精霊の神からの導き

知識と力を

見出すことが

できるようになります


それはあなたの

内部のエナジーを

マスターすることです


解放することにより

3Dの低くて濃い

ネガティブで恐れに基づいた

プログラミングを

変換することができます


あなたの上下の次元の

エナジーグリッドから

より高いエナジーを

受け取るため


あなたを

開放することができます


あなたの祖先は

あなたのDNAコードに

彼らのトラウマを

全て保存してしまいました


これはあなたへの

呪いです


そして

あなたへの

祝福でもあるのです


あなた自身と

あなたの前後の世代を

自由にすることは


古い魂としての

あなたの唯一の義務です


これはあなたが

この地球上で

生きていく上での

最も重要なことのひとつです


自然の中で

レイラインの上に立ち

古いものを

解放することによって


あなたは

集合的なグリッドに接続し


明確な新しい意図の種を

撒くことができます


春分の日のエナジーは


あなたの考えや気持ちが

新しい現実に現れていく

サイクルをサポートします


これは私たちが

失っていた魔法です


これは私たちが

5次元と呼ぶ


新しい高度な平和と

無条件の愛のエナジーに

私たちを固定するものです


あなたはあなた自身の

エナジーの

マスターになることです


そして

最も沢山のことがあると

信じているなら


あなたを束縛している

いわゆるマトリックスから

抜け出すことができるのです


恐れや恥

罪悪感を手放すことは


人生における

より多くの可能性を秘めた


新しい始まりへの入り口です


天と地の間で

いまから起こること


これまで

私たちが普通だと

受け入れていた…


私たちの

最高の利益のためには

ちっとも役に立たないこと…


その最もくだらない

多くのことが起きるのです


そして天と地から

アクセス可能な


地上に天国をもたらす

最も素晴らしいことも

これから沢山起きるのです


春分の日は

いつも新しいことに向けて

準備するため


完成をサポートしています


あなたの人生では

どのようなサイクルを


完成できますか?


新しいものを受け入れる

余地はありますか?


あなたの意図する波動と

一致するよう


あなたの波動を変えるため


あなたは何を

解放する必要があるでしょうか?


この春分の日に

自然の中に出て


あなたが完成させ

手放したいものを


書いたり

燃やしたり

浄化したりして


グラウンディングして

儀式化する

時間を取ってください


そしてハートで

夢を見る時間を持ち


インスピレーションを見つけ


美と思いやりを求め


あなたと私たちの未来

そしてこの世界の未来へ

成長するために種を植え


新しい何かを

創造してくださいね


エナジーの中にある

可能性と潜在性を感じることで


新しい地球が

いまそこにあるかのように

顕在化してください


私たちがこの地球で

一緒にどんな風に

生きていけるかを

感じてください


私たちは

意識の解放と変容の

壮大な集合的な

シフトの中にいることを

忘れないでくださいね


これらのエナジーによって


あなたが疲れたり

喉が渇いたり

落ち着かない気分になるのは

普通のことです


水をたくさん飲み

リラックスし

自分の体の声に耳を傾け


自分自身に

とても親切で

優しくしてあげてください


私はあなたの

愛と平和と豊かさを願っています


そしてそれはそうなのです


愛を送る 💗

Danïelle ダニエル