キャロットクラブ、2023年度 第2次募集 入会チャレンジ 結果はっぴょー! | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

---------------------------------------------------------

 

上記馬たちが対象でしたが、

アヴェンチュラの22に、1入魂頭!

 

気合いを入れて結果を待ちます。

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

では、早速・・・

 

 

 

 

最終結果はっぴょー!

 

 

 

 

 

結果発表~~~~~~!!! 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルゥ~~~~~~(ドラムロール)

 

 

 

 

ダン!!! 

 

 

 

結果の場所はわかっているので、

 

 

恐る、恐る・・・。

 

出資申込結果通知を開けると、

 

 

 

さぁ~、どうなんだ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

あれ!?

 

 

あれ!?

 

 

 

あれ!?

 

 

 

 

どこにも無いやん???

 

 

 

 

 

って、いつもの癖(クセ)で既存会員から入ってしまった。

 

(1次募集の結果が表示されてました)

 

 

 

天然すぎて、お恥ずかしい話です。

 

 

 

 

 

仕切り直しで、

 

 

今一度、改めまして、

 

 

 

一旦ログアウトし、

再度、新規会員第2次募集受付フォーム

ログイン実施。

 

 

 

ポチっと!クリック!

 

 

 

 

さぁ~~~どうなんだ!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、撃沈しました。

 

 

 

 

 

 

まぁ~そりゃそうですわな。

 

 

 

22口しかなかったわけですし、

当たる方がスゴイわけで、

2名義目をゲットならず。

 

 

世の中、そう簡単にはいかないもんです。

 

 

 

今回の件については、時間を掛け過ぎて、

ハズレるだろうとは思いつつも、結果が分かった瞬間、

ドッ!と疲れが出てきました。

 

 

 

どれぐらいの応募があったかわかりませんが、

どうしても入りたくてチャレンジしてる人は、

3頭共応募してるでしょうし、

軽く1,000口ぐらいは、行ってると想像してるだけに、

 

「当選確率は、10%あればイイ方ではないでしょうか?」

 

 

あくまでも想像ですけどね。

 

 

上記ほどの数字でなくても、

かなりの狭き門であることは、間違いないでしょう。

 

 

追加募集や、キャンセル募集で1度も当たったことが無いだけに、

 

「1回ぐらいは奇跡が起こってもいいんじゃない?」

 

 

なんて思ってましたが、

通常募集でさえハズレのオンパレードな人なので、

当たるわけないわなぁ~。

 

 

 

新規の方には申し訳ないですが、

私としては、1名義はあるわけで、

運だめしの意味を含めてのチャレンジではありましたが、

こんなもんでしょう。

 

 

来年、また2次募集まで残っていたら、

一応その時は再考して、答えを出そうかと。

 

 

 

思う存分、最後までキャロット祭りを堪能できました。

 

 

1次募集では、完璧な結果とはいきませんでしたが、

最優先馬を含む 4頭取れてますし、

キャロットしては、十分な結果です。

 

 

実際、SNS等では、全滅された方もいらっしゃいますし、

その方たちに比べれば、ラッキーな方かな。

 

 

今回の新規チャレンジで、運良くゲットされた方、

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 よく読まれている記事 》

1 キャロットクラブ、2022年度 第1次募集 確定馬について

2 キャロットクラブ、2022年度 1次募集、応募馬決定! キャロット祭り終了!

3 キャロットクラブ、2022年度申込み状況の中間発表2回目(最終)について

4 キャロットクラブ、2022年度 募集馬 出資候補6頭目

5 シルクホースクラブ、2022募集馬 出資申し込み抽選結果の回顧②

6 シルクホースクラブ、2022募集馬 出資申し込み抽選結果の回顧

7 キャロットクラブ、2022年度 第1次募集の戦略について①

8 キャロットクラブ、2022年度 募集馬 出資候補1頭目

9 キャロットクラブ、2022年度 1歳募集馬 カタログ電子版、PDF版、募集馬動画が発表されました

10 シルクホースクラブ、2022募集馬 出資申し込み抽選結果が発表されました。

 

SNSのフォロー大歓迎です。 基本タイプ  Twitter   /  Instagram  Instagram