6月に入りましたね!

 


 

5月にアクセスの多かった記事の

TOP5を出してみました。

 

 

 

 

1位は

ダントツでこちらの記事でした!

 

 

 

第1位
ダイヤモンドブログ15th記念「いつもお読みくださりありがとう♡」ワークショップ

 

 

 

ブログを始めて15周年記念の

ワークショップのお知らせ記事。

 

 

 

ご検討くださった方

興味を持ってくださった方が

 

たくさんいらしたのかなー?!

 

 

だったら、うれしいなあ♡

 

 

 

もう15年間も

ブログの「中の人」をしてますが、

 

 

今は外にも出てます(笑)

 

 

どこかでお会い出来たらうれしいです。

 

 

image

ミニワーク、好評だったのでまたやろうかな♡

 

 

 

 

 

以下はこんな具合でした。

 

 

 

第2位
ダイヤモンド星野源さんのANN。今週のは泣いてしまったよ

 

 

 

まさか?!のこちら。

 

 

 

何が読まれるのか、って

ほんとわからんですが(笑)

 

 

星野源さんのANNは

この上なくバカバカしい部分と

ものすごくあたたかい部分の両方を

あわせもった

(バカバカしいが9割くらい)

 

 

面白い世界です。

 

 

 

この世界感にハマってる私は

 

要するに

「はぐれもの」なんだと思います。

↑わかる方にしかすみませーん

 

 

 

 

 

3位はこちら。

 

 

 

第3位
ダイヤモンド小6息子との連休の様子

 

 

特にどこにも行ってませんが(!)

親子の時間を満喫できた連休でした。

 

 

image

 

 

 

 

第4位

ダイヤモンド24年間、変わらない想い

 

 

これを多くの方に

読んでいただけたなんて

とてもとてもうれしいです♡

 

 

 

 

第5位

ダイヤモンド子どもが発熱した時にしていること

 

 

ごく最近の投稿でしたが5位に。

 

 

 

ここに書いたことは

もしかしたら

 

 

「えー、私のせいなの…?

頑張ることはダメなの…??」

 

 

のように、

 

モヤっと思う方も

いらっしゃるかもしれません。

(私自身がそうでしたからね。)

 

 

そういう気持ちもあってOK。

 

 

 

もっとラクに

幸せに生きる方法があるって

教えてくれてるのかも―

 

 

くらいに、

捉えてもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

 

5位以下は

僅差でこんな記事。

 

ダイヤモンド夫に反対されたこと

ダイヤモンドアラフィフ夫のファッションと見た目年齢のこと

 

 

実は意外と

好評だったりする夫記事。

 

 

…今朝は新人さんたちに

“ビジネスカジュアルで来るように”と

メールしておきながら

 

 

「で、ビジネスカジュアルって

何着たらいいの?」

 

 

と朝ごはんの時に言い出して(!)

妻をズッコケさせたオトコです。

 

 

 

 

5月もたくさんお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

クリック♡

 ↓

読んでみたいなと思ってくださった方

ご登録はコチラから!

 ↓↓↓

ダイヤモンド家族まるごと最高な人生にする5日間無料メールレッスン

 

 

ダイヤモンド 講座・レッスン・イベントのお知らせ

→自分と仲良くなってより幸せなママになる!ELM講座

→忙しいママに!自分と仲良くなってより幸せなママになるミニELM講座
→男の子ママのための勉強会

→勇気づけカフェ@オンライン

乙女のトキメキ『勇気づけって何?と思うあなたへ』の解説はこちら!


ダイヤモンド講座内容やその他、お問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせフォームはこちら


ダイヤモンド 必見!マタニティ・産後のお役立ち記事リンク集→目次

人気記事はコチラ!→マタニティインナー →産後インナー


ダイヤモンドお気に入りのコスメや美味しかったものをこちらにまとめています↓

ダイヤモンド フォローはお気軽に♪アカウントはこちら→ Instagram Instagram