クラシックが鳴り響く中 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

Cacaotier Gokanにて

 

 

 

 
洋梨のコンポートとジュレ
マロンのブリュレを
スイートチョコムースで
包んだ秋の実りを感じさせる
ケーキでした
 
 

 
 
 
冷たいショコラフロアには
柑橘の隠し味が……ハート
 
 
 
 
 

おハイソなティーラウンジでしたわ

私の街ではまず、ないタイプのお店。

 

 
 
 
 
五感といえば・・・
お会いした関西女子たちからいただいた
No.1スイーツでございましたキラキラ
 
 
 
材料の一つ一つにもこだわりがありますねーグッド!
スイーツ好きなので嬉しいラブラブ
 
 
 
 
 
さて、私はこちらのお店で
スイーツ頬張る以外にしてたことが
実はあるのですが
さて、なんでしょう・・・
 
 
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート