家族の彼氏評 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

右矢印実家への挨拶①

右矢印実家への挨拶②

右矢印実家への挨拶③

右矢印実家への挨拶④

右矢印実家への挨拶⑤

右矢印実家への挨拶⑥

 

 

 

父:

今日はパパは本当に嬉しい><!!

実に美味しいお酒が飲めた!!

いやーああいう人、大好きだなーデレデレ

最高の婿さんを連れてきてくれた!!

 

 

 

 

母:

すごくいい人で安心したー

良夫さんは誰が見ても立派で、

好青年という印象だわ。

若々しくて、42~43歳?くらいに見える。

背も高いわよね😃

え‼️嘘でしょ⁉️172には見えない。

178はあるでしょ?もしかして脚長い?

そっか~脚長いから

高く見えるんだわ!!

※この母の着眼点、恐るべし(笑)

 

よくぞ独身で残ってたわー!

lilyのことを尊重して大切にしているのが分かる。

ああいう方と出会うのは奇跡だ!

良夫さんを大切にしてよーーー。

ようやくママの祈りが聞き届けられた~笑い泣き

これでいつ死んでもいいわー

 

 

 

妹:

良夫さん、とっても素敵な人だね!!

なんで今まで結婚しなかったのか・・・。

仕事で忙しかったのかなー

姉がいい人と巡り合えて本当によかった(;;)

 

 

 

こわいくらいに

ベタ褒め一色

父なんて人事部長もやってた時期もあるのに・・・


 

 


実は、良夫さんは人見知りなんだ、

と話したら、

仕事を頑張ったからああなったのか?と

みんな、びっくりしてました。

 

 

 

 

私は初対面で

彼がシャイで人見知りなところがあると

すぐに分かったのですけれど

誰にでもノリを合わせて気さくに話せるから

そうは見えないかもしれないなぁ。

 

 

 

 

家族のみんなも

良夫さんの素敵さを分かってくれてよかった。

これからは一緒に帰省できるのがとても嬉しい。

 

 

 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート