実家への挨拶② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

右矢印実家への挨拶①

 

 

良夫さんが持ってこなかった

 

アレとは・・・

 

ネクタイ

 
 
暑がりな彼氏としては
今時期はちょうどクールビズ期間だし
ノーネクタイでも大丈夫かな?と思ったらしい。
 
 
 
 
うーん〜〜〜〜
確かに、うちの実家のある街は暑い滝汗
だから、良夫さんの気持ちもよく分かるけど
 
 
 
 
結婚のご挨拶って
最もコンサバティブな場な気がするし
何せ、うちの父は金融畑の人だから
MAXコンサバ寄りで間違いがないはず。
だからネクタイはなかったらNGではないが
あった方が私は絶対に良いと思う。
 
 
 
それに、クールビズだと
シャツでOKなのはボタンダウンじゃない?
(良夫さんのシャツはそうじゃなかった)
 
 
 
ってことを彼に話したら
 
 
OK!!
ネクタイ買うよー照れ
 
 
 
すまんのう〜えーん
余計な出費させたくなかったよう〜アセアセ
 
 
 
 
いやいや、全然いいよー
こう言うのもまた
あの時ああだったなーって
記念になるじゃんチュー
 
 
 
 
そ、そうなのかアセアセ???
とりあえず、
地元の百貨店のセール期間中で
無難なのをゲットできて助かりました・・・
 
 
 
 
道中、私が以前働いていた職場にも
ちょっと寄り道したのに付き合ってくれて
当時の通勤路もそのまま、なぞる形で
彼と移動する事になったのですが
自分のこれまでのヒストリーを
追体験してもらうような感覚があって
すごく新鮮でした。
 
 
 
 
lilyちゃん、お仕事
頑張ってたんだねぇ〜照れラブラブ
 
 
 
 
わーんえーん
この時、死ぬ気で頑張ってたので
彼に分かってもらえたのはうれしいなぁー
 
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート