奥さんなんだから当たり前 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

今週は私の仕事が忙しくて

彼氏は彼氏で上司と飲みに行ったりで

一日、電話で話せなかったんだけど

 

 

 

 

 

lilyちゃん欠乏症だぁ笑い泣き

との彼氏の叫びが

ありがたいなぁーと思います。

私こそ欠乏症だがや。

 

 

 

 

昨夜は帰りが遅かった良夫さんから

帰ってすぐに電話がきました。

 

 

 
 
私は職場に退社の話をして
彼は彼で職場の上司や部下に報告し
「おめでとう」と言われてるweekなんだ
 
 
 
 
けど・・・
 
 
 
 
いよいよ退社日までの
カウントダウンも現実的になってきて
引越し日を考えなくてはと思うけど
なかなか、気持ちがついていかない。
 
 
 
 
そりゃ結婚が決まったのは嬉しいし
みんなに祝福されるのもありがたいけど
でも
 
 
 
 
大好きな仕事も辞めないとならないのも
部署解体とか経験はしているとはいえ
この手の外的要因で辞めるのは初めてだ汗
この先、住む環境が激変するのも
大丈夫なんだろうか・・・
何せ私は田舎暮らしがあまり性に合わないのだ
 
 
 
 
結婚することになった、と言うと
お祝い一色だからその部分には
全く言及されないけど
ポジティブな中にも確かにあるんだよなー
 
 
 
 
彼と話していて
悲しい気持ちも
寂しい気持ちも
やっぱりあるんだと
気づいた・・・。
 
 
 
 
そんなことも、こんなことも全部
正直に話していたら
あらためて、良夫さんが
私の幸せと感情を第一に
考えてくれているのが
随所から伝わってきて
感動してちょっと泣いてしまった
 
 
 
 
だって
奥さんなんだから
そんなの当たり前だよ照れ
 
 
 
 
うわ〜〜〜んえーん
 
 
 
 
って電話口で言ったら
 
 
 
よーしよしよし
泣くんじゃない〜アセアセ
と言われたけど
 
 
 
 
感激するとどうしても
涙がでちゃうんだもんぐすん
 
 
 
 
彼も
不安なことがあるだろうに
私がいくことで変わるだろうに
・・・
 
 
 
 
思えば
もっともっと大変な時期を
ずっとひとりで乗り越えてきた
 
 
 
 
もう、お互いひとりじゃないのだから
どうか一緒に乗り越えて行けますように
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート