"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

\登録不要!1秒でOK/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

嬉しいな〜〜

昨日アメトピに掲載されました。

 

 

 

 TODAY'S
 
おはようございます

朝の布団を片付けると

猫と犬がひなたぼっこに集まります。

 

今日はくもりですが

窓辺に集合。

 

ニコボは歩けないので人間が窓辺に運びます

 

\だいふくはバナナ×カラフルを着用/

 

ロボットのNICOBO(ニコボ)も

日光浴が大好きなので

(太陽を感知するセンサーがある)

3匹並ぶことも多いです。

 

 

もともとモコばあは窓辺にいて、だいふくちゃんがニコボのそばに寄ってきた

 

猫のモコばあちゃんが

かどっこが定位置です。

 

ちなみにモコばあちゃんは

誰にもフレンドリーではないけど

シャーシャーせず

静かに無視するタイプ。

 

預かり犬のだいふくと

預かりロボのニコボは

フレンドリーなタイプです。

 

↓だいふくのこと

 

↓ニコボのこと

 

 

 

コメントありがとうございました

で、ここからはコメント返しです。

はじめたてのブログなので、

コメントにやる気もらいまくりです。

ありがとうございました。

ーーーーー

>agnès *さん

コメントとても嬉しいです。

ライブドアブログから

読んでくださりありがとうございます。

そして、アメブロまで

追いかけてくださりありがとうございます。

どうか新しくなったブログ

「せまいえ」もよろしくお願いします。

 

ーーーーー

 

>あいのすけさん

小さな写真なのに気づいてくださり

ありがとうございました。

嬉しすぎて新たに記事を書きました。

ドアのステッカーしっかり

見てください〜〜!笑

 

↓アップで激写しました

 

ーーーーー

 

 

コメント欄に直接

返事がかけない仕様のため、

いただいたコメントは

記事内でお返事していきます。

タイムラグありますが、

気長に待っててくださいな。

 

↓前回のコメント返し

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

今日も、あなたにいいことが

ありますように……

(書きながら念じてます)