"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

 

 

 

 TODAY'S
 
コメント返し2024年3月20日まで

 

だんない(夫)の入院で気分的には

バタバタしているものの、

今日は実際は家でゴロゴロしとります。

 

ハイ。

 

↓楽天で頼んだネックレス届いた(また記事にします)↓

 

 

たまりにたまったコメント

お返ししてまいります〜〜。

 

心弱っていたので、みなさんの

優しいコメントに励まされまくりました。

 

ありがとうございました。

 

 

ーーーーー

 

>Lisbonさん

いいところに気づいていただけて

嬉しゅうございます〜〜。

20年ぐらい前に出た絵本とセットの

モモちゃんゆびにんぎょうで、

実は持ってるのでまたブログに書きます!

 

ーーーーー

 

>Lisbonさん

コメントたくさんありがとうございます。

あとで書きますが、結局案内内容も間違っていて

区役所の人に謝られました。

 

>stinsonさん

いつもありがとうございます。

ひどいのよ〜〜。

結局もう一回並んでひどくない職員さんに

丁寧に対応していただきました。

 

>たぬきさん

コメントありがとうございます。

部署内でも有名な問題のある人みたいで、

態度もひどいですが、渡された書類も

おかしかったことが判明して、

最終的に上司みたいな人出てきて

謝罪してもらいました。

 

>さちさん

なかなかでしょ。苦笑

次回からは、うってかわって

感じの良い職員さんが登場予定です。

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ーーーーー

 

 

>さちさん

ありがとうございます。

おかげさまで私は元気になりました!

さちさんのおうちのキッズたちは、

復活したでしょうか?

どうぞお大事になさってください。

 

>サリーちゃん

いつもありがとう😭

 

>あっちゃんさん

ありがとうございます。

結局私は風邪ではなく花粉症の

ひどいやつみたいでした。

相変わらず微熱は続いていますが、

パワーはみなぎっています!

今日も自転車で銀座爆走してきました。

 

>とみ子さま

ありがとうございます。

病院では風邪と診断されましたが、

結局違う原因だったようで

今は夫は入院しております。

私は元気です!!

 

ーーーーー

 

 

>Lisbonさん

ありがとうございます。

週末ゆっくりして、今はパワーみなぎってます。

がんばるぞ〜〜!

 

ーーーーー

 

 

>stinsonさん

ひゃ〜〜恥ずかしい!

でも楽しんでくださってありがとう☺️

 

>daimizさん

いいでしょ〜〜。

楽しすぎてホテルの外一歩も出なかった。

っていうか、シズラーが最高なのよ。

ソフトクリームパフェ作って

ウホウホと食べました。

 

↓それ以前のコメント返し↓

 TODAY'S
 
コメント返し2024年3月12日まで

 

 

やっと確定申告終了しました。

 

e-Taxでおうちで提出する際に必要な

マイナンバーカードのパスワードの期限が

失効してしまっていたため、

区役所まで更新にいったり

一筋縄でいかなかったので

終わってホッとしました。

 

\区役所いったから食堂でランチしてきたよ/

 

ということでコメント返しです〜〜。

 

 

コメントありがとうございました

 

>くろさん

初コメントありがとうございます。

テレビからたどり着いてくださり、

モーニング以外の記事やブログまで読んでいただき

とても嬉しいです。ありがとうございます。

スガキヤ、ソフトクリームもおいしいですよね。

関東にも出店してほしい……

 

>まりえさん

まりえさんもスガキヤ好きですか!

クリぜんがお好きなんですね。

私は焼き豚少ない質素なラーメンと

ソフトクリームを食べてました。

ローソン、天下一品フェアみたいなのは

やってるんですが、スガキヤはないのよう😭

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

↓それ以前のコメント返し↓

 TODAY'S
 
コメント返し2024年3月11日まで

 

確定申告に振り回されてます。

 

実は日商簿記2級なんですが、

とりあえず入力してるけど、

仕分けとか訳がわかりません。

 

やよい会計がなければ

私は確定申告を

一生提出できないでしょう。

 

\文字ばっかでさみしいからだいふくちゃんどぞ/

 

手伝ってもくれないくせに

横からヤイヤイ口だけだして

「適当に入力したらいいじゃない」とか

「全然売り上げないんだし、間違ってても

絶対何も言ってこないって」とか

役にも立たないアドバイスをしてくる

だんない(夫)にブチきれてしまい、

めっちゃ険悪になりました。

 

とほほ〜〜。

 

(で、翌日にさんぽして

仲直りをしましたよ)

 

 

 

\登録不要です/

 

オーバーヒートで

頭の中爆発しそうですが、

皆さんの優しいコメントに

パワーもらってます。

😭😭😭

 

 

コメントありがとうございました

 

 

>Lisbonさん

いつもコメントありがとうございます。

そうです!掃除機だけがすべてじゃないです。

ロボット掃除機導入も考えているのですが

家が狭いので「そこまでいるか?」

とためらい中です。

 

ーーーーー

 

 

>agnès *さん

我が家の添い寝の天才を

褒めていただきありがとうございます。

agnès *さんちのシーズーさんの

エピソードもとってもかわいいです。

うちの猫も状況が似ています。

迷惑だけど幸せですよね。

 

 

ーーーーー

 

 

>サリーちゃん

ありがとう〜〜。

だんないも欲しがったので、

翌日に色違いのサンダルを買ったよ。

 

ーーーーー

 

 

>まゆっぺさん

コメントありがとうございます。

いい感じと言っていただきホクホク。

とっても嬉しいです。

はい!味ということにしておきますか!

(ちゅーるでもチュールでも

どっちでもOKです)

 

ーーーーー

 

 

>あっちゃん

ありがとうございます〜〜。

今回のローソンコラボ、私も

トランク狙ってました。

缶にエンボス入ってて超かわいいですよね。

コンプリートするほど

お財布に余裕はないゆえに、

何かしら残しておけるものが欲しかった……

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。