ビルケンシュトック

ファミリーセールを詳しく紹介します。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

↓今週末で終わるよ〜↓

イベントバナー

 

(さいごにおまけあり)

 

 TODAY'S
 
ビルケンシュトックのファミリーセール口コミ報告

 

数日前にブログにも書いた

ビルケンシュトックのファミセに

参戦してまいりました〜〜。

 

↓参戦前の気合いほと走るブログ↓

\結果としては買ったのは1足だけでした。/

ビルケンシュトック サンダル リオ 税込2,200円

 

リオは廃盤になったデザインで、

倉庫在庫一掃って感じで

目玉商品として2,200円で

大量にワゴンに出てました。

 

私は足のサイズが26センチあるので

諦めていたのだけれど、履いてみたら

意外と履けちゃいまして。

 

 

そりゃ、買うよね〜〜。

 

↓実は楽天市場でもけっこう安い↓

 

 

ビルケンシュトックファミリーセール総括

今回のファミセは、

ビルケンシュトックの専門店を運営する

BENEXYが主催しています。

 

B品と在庫(アウトレット品)を

安く放出する感じなのですが、

人気モデルは、楽天市場の並行輸入品の方が

安かったり、価格ほとんど同じとか

そういうのけっこうザラです。

 

↓アリゾナとかミラノは楽天市場と値段変わらん↓

 

 

楽天市場よりも500円だけ安い

B品とか買ったらそれはもう負けや!

 

1000円高くても

A品の方が絶対ええで!

 

ということで私は

ララミーローと、モンタナあたりの

定価が高い靴のB品を狙っていました。

 

ウイングチップが上品なララミーロー

 

個性的な紐がかわいいモンタナ

 

 

今回、会場には1時間前に到着し

整理券を受け取り万全を期して挑みます。

 

ララミーローは奇跡的に

26.5cmがあり飛びつきました。

 

レディース向けのデザインなので

25.0までしかネットには

出回っていないことが多いため

大きいサイズはレアです。

 

しかも価格は9,900円。

 

25,000円ぐらいが相場なので

60%オフってとこです。

 

安い!!

 

買う気満々で履いてみたのですが、

あまりにもB品すぎた……

 

ウイングチップ部分のセンターが

ズレていました。

 

多少の傷や日焼けはは許せても

靴のつくりからしてB品なのは

履き心地もヘンになるのでダメだ……。

 

モンタナも黒スウェードが9,900円で

「これはラッキー」と思ったのだけど、

サイズが27.5しかなくって、

いくらなんでもデカすぎた……。

 

あと、室内用のアムステルダムも

狙ってたのですが、4,400円のB品は

めっちゃボンドはみ出てるやつしかなく

「それなら楽天でA品買うわ」と

思ったのでした。

 

 

ということで、お目当ての靴との

運命的な出会いはなかったものの、

目玉商品が激安で買えてホクホク。

 

私は毎年夏にサンダルを1足買って

履き潰すので、ちょうどよかった。

 

 

せっかく行ったからと

「買わなきゃ損」的な気持ちにならず

1足ぐらい買って終わるぐらいの

ほどほど感がいいのかなと思います。

 

あと、B品は状態もしっかりみないと

安物買いの銭失いになりかねません。

 

ファミリーセールを愛する

ミニマリストによる、

ビルケンシュトックファミリーセールの

口コミレポートでした。

 

【おまけ】

今朝のだいふくちゃん

 

 

布団で縦になって寝てくれて

ありがたすぎます。

 

ロンパースの足は脱げてるけど🤣