こんにちは❗


つたない介護ぼやきブログへ
お越しくださいまして
ありがとうございます🙏💦💦


🌺わたしは一人っ子
実家から
電車で1時間ほど離れた場所に
4人家族で住んでいて
フルタイムで働いています。

🌺認知症の父(81)要介護5
🌺母(82)要介護2は
昨年5月まで
2人暮らしでした。

父が入院先の病院から昨年春
特養へ入所し、
母は1人暮らしから
2022年6月に
施設入所。


今まで母の施設入所と

実家の売却のブログが

ほとんどでしたが、


今回は父のお話…

 

父が6月終わりに

入院しました。


経過が思わしくない父



他ブログ

これは延命?今後のこと 


正解は無いけれど

現状を綴ってみました。



ご覧いただき

ありがとうございました❗️


イベントバナー

買ってよかったもの!

👂️耳の聞こえが気になる方へ

わたしは遺伝の難聴ですが❗️

メンテナンスは大切と実感ニコニコ

補聴器 関連のお買い得品 🔗

乾燥器、電池など格安❗️





ブログ村に登録しました❗️

ポチっと応援お願いします❤️

他の介護ブログも見れますよ〰️

                          ⏬
にほんブログ村 介護ブログへ


アメブロも
フォローしてね…
 
最後までお読みいただきありがとうございました!!
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。                                                                                                          🥀お知らせ🥀
アメブロ(別ブログ)にて
 アラカン&マネー記事も書いています❗
「年金暮らしへのラストスパート!」 


よろしければ
覗いて見てくださいね🎵