願いは必ず叶うとある人は私に言った。
それはすぐにとはいかないけれど、想い続ければ必ず現実になるって。
それ以来私は、いつも自分の願いを想い続けて生きている。
今考えてみれば大抵のことは時間がかかっても叶って来た。
それに向けて自分が頑張れたからかもしれない。
恋愛も仕事も色々と…
だから今でも毎日願っている。
私は思う。何でも自分の気持ち次第で人生変わっていくんだなぁ…って。
だから気持ちが強いほど願いは叶うって。
ダメだと思ったらそこで終わっちゃう。
絶対に諦めないことが大切なのかも。
だから今日も「願いが叶いますように。」
そう強く想いました。
それはすぐにとはいかないけれど、想い続ければ必ず現実になるって。
それ以来私は、いつも自分の願いを想い続けて生きている。
今考えてみれば大抵のことは時間がかかっても叶って来た。
それに向けて自分が頑張れたからかもしれない。
恋愛も仕事も色々と…
だから今でも毎日願っている。
私は思う。何でも自分の気持ち次第で人生変わっていくんだなぁ…って。
だから気持ちが強いほど願いは叶うって。
ダメだと思ったらそこで終わっちゃう。
絶対に諦めないことが大切なのかも。
だから今日も「願いが叶いますように。」
そう強く想いました。

