空前の?今、お笑いブームなんですよね?毎日テレビに出てる若手芸人、いっぱいいますね。出てない日はないんじゃないかっ?って言う人たち。でも、若手って言っても私と同じぐらいの歳なんだよね…30代前半。みんな頑張ってんだなぁ。まぁ、私の職場じゃ、30代じゃ若手じゃなく確実にお局ですけど…ちなみに私のツボは長州小力です。最高です!みなさんは?