やっぱり私はB型の人が苦手だ…
B型の方が読んでいたらごめんなさい。
マイペースなところがイライラしてしまう。
でも反対に羨ましいのかもしれない。
私には持ってない考えや行動力があるから。
そういえば、一番何でも話せる友達はB型だっ!
ん?血液型なんて関係ないのかな?
まぁ、話してみたりお互い分かり合えば苦手な人もB型の人も近づけるのかなぁ…
なんでも時間かければ見えないものも見えて来るもんだよね。
自分から近づいて分かろうとしなきゃダメだよね。
…なんて。そんなことを思う日でした。
人間として私もまだまだだなぁ。(^^;)