号泣です・゜・・゜・ 先日、リリーさんの「東京タワー」を買いました。そして本日読み終わりました。正直、号泣です!通勤の電車の中でも泣きました。家では鼻水止まらず、久しぶりに泣きました。詳しくは書きませんが、リリーさんがオカンやオトンに対する思い、東京に対する思いが私の気持ちと重なってたまらなくなりました。田舎から東京に上京して来た方には分かってもらえると思います!ぜひ、読んで下さい!