ダッシュで仕事から帰ってK-1見た。
めっちゃ楽しみにしてたのに、意外な決勝戦になったからなんかブルー…
アーツもバンナも武蔵もレミーもいないのは残念…
やっぱり時代が変わるんだなぁと思った。
K-1を支えてきた選手も世代交代になってきてるんだなぁ。
でもアンディ以来の空手出身の選手が優勝して、なんか時代は回ってるような気がする。
それにしても今年のシュルトは強かった!技術よりもパワーがすごい!
あの男が進化したらヤバイぞっ!
また来年が楽しみになってきた!
来年こそは武蔵に優勝して欲しいっす!