おとといは本当に良い天気で、雲一つない青空でした。だからずーっと空を見てました。
「何にも考えず無になって青い空を見ていられる。これが幸せってことなんかなぁ…」
ってふと思ってしまいました。
幸せって何なんでしょうね…