幸せって何なんだろう?おとといは本当に良い天気で、雲一つない青空でした。だからずーっと空を見てました。「何にも考えず無になって青い空を見ていられる。これが幸せってことなんかなぁ…」ってふと思ってしまいました。幸せって何なんでしょうね…