人生ってうまく行くもんじゃない…
そんなことを思った日だった。

電車にゆられながら思う。
この満員電車に乗っている何人の人が楽しかったと今日の日を思うのだろう。

みんな疲れてる顔して冴えないけど、何かあったの?
生きて行くって大変だよね。
でもみんな頑張ってんだよね…
今日もお疲れ様。
私も今日は少し落ち込んで、また明日から自分なりにゆっくり進んでみるね。
おやすみ。