今日は休み。家でゴロゴロしてます。いい天気だし、窓全開でいるんですが…外に主婦たちが何やら井戸端会議?しかも子供が奇声を上げて走り回っています。住宅街なんで静かだから響いてテレビも聞こえません!何を話してるんだか、少し子供のことをほっといてしゃべりまくってます!マジで迷惑。昼間寝てる人にはかなりの騒音でしょうね…あーうるさい!本当に最近、子供をほったらかしにしてる親が目につきます。お店に来るお客でも子供がいたずらしてても何も言わずに服選びに夢中で私たちが注意すると嫌な顔して…親の姿見て子供は育つと言いますから、日本の将来が不安です。