うちのアパートは下に大家さんが住んでいて、猫をいっぱい飼っている。
私が休みの日に窓を開けていると必ずベランダに来て顔を出す奴がいる。
こいつだけは人なつっこい。
私の部屋の中に入って探索し、気が済んだら勝手に出て行く。
でも私とも遊んでくれるから、やさしい奴。
「暇なら遊んでやるよ。」
そんな目で見る。
今日もそんなわけでやって来た。
お前も暇だね…
私が休みの日に窓を開けていると必ずベランダに来て顔を出す奴がいる。
こいつだけは人なつっこい。
私の部屋の中に入って探索し、気が済んだら勝手に出て行く。
でも私とも遊んでくれるから、やさしい奴。
「暇なら遊んでやるよ。」
そんな目で見る。
今日もそんなわけでやって来た。
お前も暇だね…
