引き寄せの上弦の月。才能に目を向ける | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

昨日は、上弦の月でした。

 

 

新月から、満月に向っていく

ちょうど真ん中の半月です。

 

 

上弦の月は、「引き寄せ」のエネルギー

 

 

今日、昨日、おととい……

 

あなたが

目を向けたものは何ですか?

 

 

あなたが

ほしい「才能」は何ですか?

 

 

上弦のとき、月は蠍座にありました。

 

蠍座のもつ、

その探求心と集中力で、

 

ほしい「才能」を掘り起こし、

ほしい「才能」を集中的に伸ばしていこう。

 

 

まだ芽が出ていなくていい。

 

才能は、

芽が出ているとは限りません。

 

まだ、土の中に埋まった才能がある。



 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、


そのタイトルのとおり、

芽が出ている才能はもちろん、

眠っている才能が開く人も多いのですが

 

 

今日は、固める反射の統合を待たずに、

ほしい才能に目を向けてみて。

 

 

たとえば、

今日、昨日、おととい、

手のとどかないほどの才能に

ジェラシーを感じたことはありませんか?

 

自分とまったく違う感性に

圧倒されたり、感動したり

した経験はありませんか?

 

 

 

その才能は、あなたの中に

埋まっているかもしれない。


 


 

「目」を向ければ、

その才能は「芽」が出て、

花開いていきます。

 

 

目を向けるって、

すごい力になるんだよ。

 

わたしのコンサルや研修で

奇跡みたいなことが起こるのも、

その理由のひとつは、

わたしがいま

その人の可能性を信じていて、

いまの状態がその人であると
観察しないからだと思います。

詳しくはこちら

成果が出るコンサルの秘密

 

 

歌にもちらっと書きました。2番ね~

作詞:梅田幸子、作曲:豊田渉平、歌:豊田渉平




 

目を向けて、種を育てる。

芽を出し、花開かせる。



さそり座の力を持つ

引き寄せの上弦の月。



自分でしてあげてね。

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



自分の中の葬られた神を掘り起こす

封印した才能を開く

豊かな自然の聖地への旅。

 

▼現料金での申し込みは本日まで。

(ホテルのお部屋の予約をいったん確定させます。その後は、お部屋に空きがあれば、時価で受付)

 

いろんなテーマもてんこもり

絡み合って、書ききれないけど……

現行料金での受付は、9日までです。

 


己の独立国家を築く者が集まる

 

レムリアの4つの神殿

異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く
美しい自然はあなたを応援しているというメッセージ

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?
開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル

 

 

沖縄と北海道千島の護

 

身体の求める動きが、あなたの本音を教えてくれる

 

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

▼8月の個人コンサルティング 近日募集

セミナー情報

 

image

 



8月14日(水)19:30~20:50

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

天職部

 

15年目突入記念

マイストーリー:ターニングポイント

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

レムリアの4つの神殿

異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く
美しい自然はあなたを応援しているというメッセージ

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?
開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル


己の独立国家を築く者が集まる

 

沖縄と北海道千島の護

 

身体の求める動きが、あなたの本音を教えてくれる

 

クリック↓

 


8月25日(日)大阪

エンジョブ主催セミナー

天職コンサルタント梅田幸子「ストレスフリーな起業講座」&スピ系ユーチューバー橋爪大輔「さとり世代のSNS活用術」
imageimage


 


9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 



9月10日(火)夜

「統合ワークと音楽瞑想のセミナーライブ」
保護猫カフェへのチャリティです
 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 



10月6日(日)午後フラメンコ発表会

会場:ドーンセンター(京阪天満橋駅近く) 7階ホール
17時30分開演

チケット:3000円

 

チケットのお求めは、LINE@またはメッセンジャーでご連絡を

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ