異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

裏摩周について調べていたら、

お友達のnaoちゃんが

去年行っていたぞー。

 

 

naoちゃんは、

旅する魔法使い、

 

冷えとり靴下も売っていて、

わたしも使っています。

 

あ、そろそろ新しいの買おう。

 

 

 

裏摩周でnaoちゃんは

龍のセレモニーをみたそうです。

 

 

龍のセレモニーって!?

 

 

 

摩周湖には大きくて黒い地の龍がクルっと輪になって眠っていて龍

 

摩周湖の上空には宇宙由来の大きな白い龍がいて龍

 

 

 

2つの龍は目覚めて

 

天と地を入れ替えたんです龍(地の龍は宇宙へ、宇宙の龍は摩周湖へ)

 

 

 

 

詳しくはこちら。

 

 

「石」を持っている人は、持っていこう。

 

レムリアの風の神殿のある
神の子池につけよう。

 

 

 

 

優花さんは漫画にもしていました。

天と地の龍、交代のセレモニー

 

(優花さんのブログから引用)


 

なぜ入れ替わったかというと、地球の龍が一旦宇宙へ上がり周波数調整に入るためです。

 

 

龍を目覚めさせたり、呼び戻したりということが、日本のいたる所で起こっています。

 

 

龍は自然霊。

 

 

日本の大地のエネルギーそのものです。

 

 

その地球の龍が周波数調整に入ったということは…。

 


地球の次元上昇の準備だよ(*≧∀≦*)

 

 

(引用ここまで)

 

 

これが、2018年9月の出来事。

 

 

 

黒龍さん

 

周波数の調整は

おわりましたかねーーー?

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

 

今月、わたしも

大人の修学旅行「Isis」  (イシス)で

 

レムリアの神殿のある神の子池と、

龍のいる裏摩周に行きます。

 

 

 

3月に神の子池に行ったとき、

「あー、ここにみんなと来たい」

と思って企画した修学旅行。

 

 

 

3月にナビしてくれた人に

「裏摩周に行きますか?」

聞かれたのですが

 

「いや、裏摩周は、修学旅行で」

口が勝手にしゃべっていました。

 

 

何しに行くのか、

わからなかったのですが、これかー。

 

すっきり!

 

 

 

と、同時に

もうひとつ謎が解けました。

 

 

北海道に同行する

過去世リーディンが得意な

キシダマナミさんは、

 

龍とか眷属さんとのお喋りが好き。

 

このあたりの周波数帯、

相当クリアに見聞きするんですよ。

 

 

写真の右の人。上は神の子池

 

 

なんだか一緒に行かなきゃな

気がして、メンバーにしていたのですが、

 

北海道まで3人で行くって、

経費もかかるし、

 

主催のわたしとしては

ドキドキで(汗)

 

 

一緒に行けば楽しいだろうし、

 

わたしだけだとできない

リーディング……

 

過去世を映像でみたり、

眷属さんと話したりもできるけど。

 

 

けど、けど、けどぉ……

 

 

いなくても修学旅行は成立するのに、

なんで連れていかなあかんのん(涙)

 

とジタバタする、

ちっこい自分もたまに顔を出して(苦笑)

 

 

 

naoちゃんと、優花さんの

ブログを読んでわかった。

 

 

 

裏摩周で龍が呼んでいる

 

だーかーらーかーーー

 

 


 

龍さんたちに意識をあわせて

キシダマナミさんに、情報共有して、

 

 

あー、すっきり。

 

 

と、外に出たら、大きな虹。

 

 

 

 

地上から地上まで、

 

綺麗な大きな半円を描く、

こんなに大きな虹は

生まれてはじめて。

 

 

紫まではっきり見える虹は

生まれてはじめて。

スマホの限界。うつっていないけど、本当に紫って崇高な色

 

 

しかも、

ダブルレインボーでした!

 

 

 

ゼウ氏のエネルギーは虹というのも、どっかで見た気が。あなたもからんでいましたか。。。優花さんとのコラボのときも、北海道ネタ話す流れになったしね。なるほど。

 

 

 

美しい自然は、

あなたを応援しているというメッセージ。

 

正解だ!

 

 

 

異次元への入り口

裏摩周の龍に会いに行く。

 

 

 

一緒に行く?

おしゃべりできるよ。

 

 

 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

レムリアの4つの神殿

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?

開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル
 

8月9日(金)が、本価格での入金締め切りです。

クリック↓

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

▼8月の個人コンサルティング 近日募集

セミナー情報

 

image


8月7日(水)午前

梅田幸子ファミリーと行く宮島・厳島神社&ランチ

友だち追加  

 



8月14日(水)19:30~20:50

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

天職部

 

15年目突入記念

マイストーリー:ターニングポイント

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?

 

クリック↓

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。