レムリアの4つの神殿 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

優花さんとのコラボ

「宇宙ハローワーク」がおわって

 

運営のお手伝いをしてくれていた

なっふぃーと3人で振り返りを……

 




 

グループセッションの

トップバッターの方、

 

「行った方がいい場所」という質問を

ゼウ氏にしたら、「北海道」と

言われていました。

 

 

 

開始前に、優花さんとなっふぃー、

北海道の話をしていたんですって。

 

「いきなり北海道出て驚いた」


というのを聞き、

 


実はわたしも、来月に

北海道へ大人の修学旅行を

企画しているんだけどー

 

という話をして、みんなで大笑い。

 

 


 

「宇宙ハローワーク」の途中、

ゼウ氏から縄文についての話がありました。

※これは改めて書きます。

 

 

北海道って縄文=レムリアの

エネルギーだと言われます。

 

 

ここも、つながる。

 

 

そして、レムリアの話に展開。

 


レムリアの4つの神殿

 

 

レムリアと同じエネルギーは、

縄文だとか、ハワイ、沖縄

ネイティブアメリカンなどと

言われますが、

 

 

大人の修学旅行「Isis」で行く

神の子池は、まさにレムリア。

 

神の子池のそばに、神殿があるんですって。

 

 

 

 

レムリアにはたくさんの女神がいましたが

中心的な愛の女神の周りに、

4つの女神の神殿が置かれていました。

 


神の子池にある「風の神殿」は

そのひとつなのだそうです。

 

 

 

 

北海道の神の子池は、

風の神殿

 

 

沖縄の斎場御嶽あたりが

水の神殿

 

 

淡路島のとある場所が、

火の神殿

 

 

もうひとつ、大地の神殿で、

 

 

4つ。

 

 

 

その場にいくと、

レムリアの風、水、火、大地の力を

得ることができます。

 


 

ひとりじゃ行きづらい場所。

みんなで行こうか。

 

 

 

 

昨日から、優花さんが

火の神殿 で、

ミニちいさいまつりをされているよ。

 

7月31日まで。

 

☆集うのは魂の仲間たち〜淡路島に惹かれてるのはこんな人〜”

 

 


 

8月は、風の神殿

風の力を。

 

 

 

 

 

あ、優花さんも神の子池に行っていた♪

日本レムリア現実化計画
 

というか、

もうひとつは裏摩周ですって!?

 

表じゃなくて裏摩周って、

マニアックな場所に……

 

 

大人の修学旅行「Isis」  と

同じルートやん(笑)

 

 

ご興味のある人は、

facebookのイベントページで

「興味あり」を。更新情報が届くよ。

https://www.facebook.com/events/361496218107360/

 

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

 

image



8月14日(水)19:30~20:50
天職部

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?

 

クリック↓

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。