カルマはネガティブなものだけじゃない | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



こんにちは。
才能を活かすコンサルタント
梅田幸子です。


この数日、
カルマ、カルマと書いていますが、

実はわたし、
数年前までずっと

カルマという単語が嫌いでした。




それは、
前世とか先祖がした悪いことを指す
と感じていたから。

いま、ひどいことをされるのは
前世のカルマだ……

悪いことがおこるのは、
先祖のカルマだ……

みたいなの。

 
 
 


善悪なんて、時代や国や、
コミュニティの価値観で変わるものだから
納得できなかったし、

前世や先祖がしたことを
わたしが嫌なカタチで受けるというのも
理不尽に感じたのね。
(日常生活も、理不尽が腹ただしかった頃)



それは大きな間違いでした。

 
 

カルマとは、
悪い行いのことではない。


人が動けば、そこにカルマは発生する。

ネガティブなものも、
ポジティブなものも、
あります。




たとえば、
令和からはじめる新しいソウルメイトシップでご一緒した前田大介さん。
大介さんの許可をいただいて書きました。



平安時代の末期、
源平の戦いのとき、



大介さんは、大切な人を守って
背中に矢を打たれました。


笑顔で、大切な人に大丈夫だと伝え、
先に逃がします。

後を追おうとしますが、
矢に刺された状態では叶わず、
亡くなってしまいました。


それが、京都での戦い。
1183年7月25日。


前世のカルマを解消する……平家・源氏




大介さんは、この時のことを、

それは喜びだった、
大切な人を守って死ねたのは本望だった


と言います。



平家のころの、
ポジティブな思い出。
幸せな記憶。
 



これも魂のクセとなります。



大切なものを守るために、
自分を殺す。それが幸せ。


という、魂のクセ。
 



昨日のトークセミナーで
お話しした内容が、まさに

自分を生かすことで、
周りも生かされ、調和するという話。




前田大介さんが、今世での
大きなお役目をはたすためには、

大切なものを守るために
死ぬことを喜びとする魂のクセは、
邪魔になっていきます。



それが「本音」でもあるから、なおさら。



そんなカルマの解消が
今回の大介さんのテーマだったのね。


 
 
 

いま、
地球の次元があがっているので、

人間も次元をあげなければ
ついていけません。



自己犠牲から、
自分を生かす・活かす方法へ



次元を上げるのです。
 
 
 
 

そんな時代の変化の中に、
わたしたちはいます。



自分を活かすためのあれやこれや、

その方法を、これからも
お伝えしていきますね。

わたしを活かすことを、
実践しながら。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
 
次に向かう地は北海道。
 
神の子池と裏摩周
そして、導かれるところへ。
 
誰と一緒に行けるかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
前世を思い出さなくても、
カルマの解消は起こりますが、
少人数ですし、視ちゃいます。
 
前世が映像でみえるキシダマナミさんも一緒のツアーです。
 

 

日本全国∞適材適所

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

image

 

 

 


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  イシス

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?

 

クリック↓

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。