【白】がポイントでした!令和からはじめるソウルメイトシップ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。



今日は、京都の梅小路公園で、

前田大介さんと一緒にトークセミナー。





まず、前田大介さん



日本神話(古事記と日本書紀)から
男と女の関係のお話


真っ白な素直な心を伝えることが
大事だと言われましたね。


祝詞の中の
かしこみかしこみまおす

まおすって「白す」と書く。




バトンを受けて梅田幸子。



本音を伝えようと思って、してみたけど
うまくいかないのはなんで?


そもそも、これは本音???


本音がわからない


ためずに、その都度伝えましょう
と言われるけど、
それができないから困ってる


パートナーとのトラブルあるある
パートナーへのモヤモヤあるあるを、

固める反射、モロー反射、
手や口の未発達による

思考回路や、
感情の反応を中心に、
解説しました。



そして、


嫌な出来事に対処するのではなく、
魂の傷や、魂のススに気づいて、

自分に戻る
自分の喜びに向かう
自分の輝きを放つ

その方法について。



人の純粋なエネルギーって
白く輝いているの。



コンサルで、
本音に気づいたとき、
やりたいことがわかったとき、
自分のすばらしさを知ったとき、

オーラが白く輝くの。



もともと誰の魂も
白く輝いているもの。




自分を輝かせるには、
魂の輝きをおさえているものを
祓えばいいのです。





休憩をはさみ、第二部は



対人ストレスチェックと、
統合ワークのデモからスタート。


セルフ統合ワークしてみてね。
できれば人にしてもらってね。


統合ワークをしてから、
会場の空気も和んだーーーと
スタッフたちが言っていました。


そして、質問カードにいくつかお答え




質問カード見せてもらいましたが、
直接的に質問されていないものにも、
かなりお答えできました。

司会の村田有理子さんナイス!





836年前の7/25は、平家の都落ちの日。
今日の会場である梅小路公園で
象徴的な出来事がありました。




今日は、楽しかったですか?


前世のカルマができた同じ地で、
今世、楽しく過ごすことで、
魂の傷が癒やされます(=カルマ解消)。



そして、
人数が集まって楽しい時間を
過ごすことで、

土地のカルマも解消するの。



ご参加者、スタッフ、スピーカーと、
子どもたちをあわせて、42人。

会場の外で遊んでいた
わたしのダンナサマと娘、
スタッフのダンナサマとお子様ふたり、

ご自身のセミナー後に
駆けつけてくれた
うえさまこと上田光俊さんをあわせると、


ここに集ったひと、48人。


お役目、果たせました!
ありがとう!

参加者の方々


スタッフ

保育チーム

うえちゃん





トークセミナーの日の朝


白羽の矢


という言葉が浮かんできました。




今日の参加者さんたちのことかなー

とぼんやり考えながら、会場へ。




そうしたら、



大介さんから、

松尾大社の白羽の矢を

いただきました(´⊙ω⊙`)




  
この白羽の矢は、
会場のはじに置いて、

トークセミナー中ずっと
見守ってもらっていました。





今日集まったのは、

風穴を開ける人たち




風穴を開けるための力を
もっともっと強めていくために


真っ白な自分の本音に気づく
身体と知恵を得、


本音に従って言動するために、
魂の癒し(カルマの解消)に

いらしたのでしょう。



真っ白な心のことを、
前田大介さんは、【素直】と
言われました。



わたしは、真っ白な魂でいることが、
そのひとの【素】だと考えています。



【素】でいるときに、
天からの啓示やお役目はおりてきやすい
ものです。





白羽の矢が立った。


令和という
新たな時代をつくっていく。


風穴を開けよう!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



めっちゃ白を意識することになった
一日でした。


打ちあわせはしなかったのですが、

前田大介さんは白のパンツ
村田有理子さんは白のスカート
梅田幸子は、白のブラウスとストール


めっちゃ白(≧∀≦)




白羽の矢。
矢も、キーワードでした。








統合された、やまとの国づくりだ。


それぞれの魂が輝き、
全体として、自然と調和した社会


日本全国∞適材適所


そして、日本の精神性が世界へ。



♥︎∗*゚


その場所に行くことが、
2019年は前世のカルマの解消になる。



一緒に時と場を共有できるのは、
大阪・東京の他は、


8月は北海道 大人の修学旅行「Isis」
神の子池、摩周湖など


9月は、出雲、松江と、熊本で。



集いましょう。



北海道は、
統合がおこります。

土地については、また改めて。

 

日本全国∞適材適所

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

image


 


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  イシス

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?

 

クリック↓

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。