頭のリラックス状態をある程度キープした状態で生きてみたいし、活動していっみたいなって | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

もしかしたら、このボーっと感が自分の本質なのかもしれない…だとしたら、今までの自分ってほんとに無理しすぎ…まるで別人…



もしかしたら、これがど後者の感覚???
ってねww


そして
さらにこう思い始めました。


常に…は無理だとしても
この頭のリラックス状態をある程度キープした状態で生きてみたいし、活動していっみたいなって。



全てが完全に全てが統合した!いい状態になった!ってわけではもちろんありませんが



自分の緊張しやすい状況や、緊張や怖さを誤魔化している無意識レベルの癖など、いろいろ気づくきっかけにもなって


なにより、体感で「いい状態」を感じられたのが大収穫です。



 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に参加された

 

男心、夫心の答え合わせカウンセラー

梶ヶ谷ようめいさんのブログより

 

 

リラックスした中で活動したとき

どんな風にパフォーマンスが

かわるのか、楽しみですね。

 

 


自分の緊張しやすい状況や、

緊張や怖さを誤魔化している

無意識レベルの癖がわかると、

 

統合をまたずとも、

対処できることが増えます。

 

それがまた、統合を促進する。

 

 

 

「いい状態」を体験すると、

そこからズレた状態に気づけますね。

 

 

体験してみてはじめて

「あ、無理してたんだ」と気づく。

 

 

実は、身体もこころも、頭も、

自分が思っている以上に、

がんばってくれているかもしれません。

 

 

 

梶ヶ谷ようめいさんが参加されたのは

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

です。次回は、

 

9月3日(火)島根

9月30日(月)熊本

 

プログラム内容・お申込みについて>>>

 

 

 

アシスタント参加は、

過去の研修参加者さんで

facebook継続フォローグループに

ご参加の方の特典となります。

 

島根・熊本でのアシスタントは、

7月〜9月の継続グループフォローに

参加の方が対象です。

 

ご希望の過去研修受講者は、

メッセージください。

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

 

image



8月14日(水)19:30~20:50
天職部

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html



 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?

 

クリック↓

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。