「己の独立国家を創りし者」が集う、北海道の聖地へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

北海道への修学旅行「Isis」に

集まるのはどんな人ーーーー?

 

キシダマナミさんに

リーディングしてもらいました。

 

 

己の独立国家を創りし者。 

 

そして、

それぞれの独立国家で

同盟を組みし者。 

 

自らが先頭を走り、

道を創り、

後ろから来る者の

足元を照らす者。 

 

暗闇に騙されることなく、

 

隣を走る者の気配を感じ、

 

共に行ける喜びを

感じられる者。

 

 

 

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

きゃっほーい。

楽しみ!

 

 

そもそもの発端はここ。

 

グループチャットで、

サポートしてくれている人に

参加者さんについて聞かれて……

 

 

 
そして上に紹介した
集まる人のリーディングが
ありました。

 

 

 

 

 

それぞれの独立国家で

同盟を組みし者。 

 

 

北海道の企画を考えたとき、

「仲間が集うな」と感じて、

 

最初、

KIZUNA(絆)というタイトルに

しようと思ったんです。

 

 

けどね、絆って、

ひとつのチームみたいなニュアンス。

 

もっと緩くて、

もっと強い、

そんなイメージがありました。

 

 

そして、画数も悪かった(笑)

 

 

 

自らが先頭を走り、

道を創り、

 

後ろから来る者の

足元を照らす者。 

 

 

タイトルにしたIsis(イシス)は、

エジプトの女神の名前。

 

松明を持つ姿で

描かれるそうです。

 

知らんかったーーーーー。

 

 


 

頭の椅子は玉座。

 

玉座(ぎょくざ)とは、

国家の君主(国王や皇帝など)の

ためにある座具のこと。 

 

日本においては、

天皇の玉座である高御座

(京都御所紫宸殿)が有名である。

 

 

己の独立国家を創りし者。

 

 

つながっているーーーー(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

暗闇に騙されることなく、

隣を走る者の気配を感じ、

 

共に行ける喜びを

感じられる者。

 

 

そうだよね。

そうだよね。

 

波を感じながら、自分の歩を進める

ともリンクするなぁ

 

 

共に行ける喜び

共に生きる喜び

 

 

 

そして、沖縄の

斎場御嶽(せーふぁーうたき)

久高島をのぞみながら

受け取ったメッセージを思い出す。

 

同じ役割をする人とつながれ。

同じ想いをもつひととつながれ。

同じことをしようとしている

リーダーたちとつながれ。

コミュニティをこえてつながり、

輪が大きくなる。

 

さとうみつろうさんとバッタリからはじまった、バッタリday

 

 

 

輪が大きくなるナ。

 

そんなイベントができて、幸せ。

 

 

 

北海道

大人の修学旅行「Isis」

 

自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅

 

 

いろんなテーマもてんこもり

絡み合って、書ききれないけど……

現料金での受付は、9日までです。

 

レムリアの4つの神殿

異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く
美しい自然はあなたを応援しているというメッセージ

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?
開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル

 

沖縄と北海道千島の護

 

身体の求める動きが、あなたの本音を教えてくれる

 


クリック

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

▼8月の個人コンサルティング 近日募集

セミナー情報

 

image

 



8月14日(水)19:30~20:50

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

天職部

 

15年目突入記念

マイストーリー:ターニングポイント

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

レムリアの4つの神殿

異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く
美しい自然はあなたを応援しているというメッセージ

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?
開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル

沖縄と北海道千島の護
◆◆身体の求める動きが、あなたの本音を教えてくれる

 

クリック↓

 


8月25日(日)大阪

エンジョブ主催セミナー

天職コンサルタント梅田幸子「ストレスフリーな起業講座」&スピ系ユーチューバー橋爪大輔「さとり世代のSNS活用術」
imageimage


 


9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 



9月10日(火)夜

「統合ワークと音楽瞑想のセミナーライブ」
保護猫カフェへのチャリティです
 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 



10月6日(日)午後フラメンコ発表会

会場:ドーンセンター(京阪天満橋駅近く) 7階ホール
17時30分開演

チケット:3000円

 

チケットのお求めは、LINE@またはメッセンジャーでご連絡を

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ