縄文はずっと前からあった高度に発達した文明だった【宇宙ハローワーク②】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

数年前から

 

 

縄文に帰れ

縄文に学べ

 

 

というメッセージを受け取っていました。

 何度かブログにも書きましたね。

 

 

 

平和な社会が数千年続いた

その縄文の精神性や、

社会ルール、生活は、

学ぶところがたくさんあります。

 

 

じゃあどう現代に取り込むか!?

はテーマだなぁと思っていました。

 

 

 

 

また、

 

レムリアと縄文とは

同じ文化・エネルギーだという

見方も聞きます。

 

 

 

これは……

わかるんだけど、

ちょい違うだろうという

違和感もありました。

 

 

 

 

それが、

 

先月の宇宙ハローワークで

ゼウ氏の話を聞いて、

ガツンとつながったんです。

 

縄文時代は、

あなたたちが思うより

ずっと前からあった。

 

高度に発達した文明だった。

 

 

参加者さんが、文字おこしを

してくれたので、

 

優花さんの許可をとって掲載します。


 

(ここから)

 

 

高度な知能を持ち、

素晴らしい精神性を持った人間たちが、

この地球上にいました。

 

 

地球の声と

われわれの声を正しく聞き、

 

そしてそれを、

自分たちの営みとして、

 

自分たちが、

地球と宇宙の循環を促す存在だと理解して

生きていた人間たちです。

 

 

彼らとの営みは、我々にとっても、

とても楽しく喜びに満ちたものでした。

 

そして、地球も人間という存在がいることで、

自分自身が、なせない世界や、

そしてエネルギーというものを形作り、

 

クリエイションしていくというのを

見ていくことができる、

そういう新しいものを作り出す、

とても平和な精神を持った方々の世界でした。

 

 

あなた方は、縄文という時代を、

今の現代よりも、年代的に

古いということだけで、

 

何もないと思っていらっしゃるようですが、

 

それはとても知的な人間たちがいたと

先ほどお話いたしましたが、

 

とても素晴らしいものが

たくさんあったのですよ。

 

 

 

あなた方が今、

歴史として学んでいる文明は、

 

まだあなたがたの知る範囲では、

とても小さな部分なのです。

 

 

あなた方が、人類の歴史として

縄文と呼んでいる時代は、

 

あなた方がおっしゃっている時代よりも、

はるか先からありました。

 

 

そして今の現代より

はるかに高度な文明もあったのです。

 

 

あなた方が今

このように住まわれているビルや、

車や飛行機、といった乗り物がありますね。

 

そういったものも

その時代にはあったのです。

 

 

ではなぜ今、

古代のものが発見されないのでしょうか?

 

 

それは彼らの知能が

とても高かったからです。

 

残さない方法をとったということです。

 

 

そしてそれは、今あなた方の中でも、

テーマとなっているアセンションというものも

関わってきますが、

 

今、縄文の時代にいた彼らの次元と、

あなた方の次元はまた違うところにあるのです。

 

 

次元が違うということは、

高い次元のものを低い次元からは

見ることができません。

 

そして認識することができません。

 

 

なので彼らは、自分の文明というものを

違う次元に移行させる技術があったと

思ってください。

 

これは不思議な話ではなく、

科学技術の話です。

 

 

 

今のあなた方でも、

そういった技術をもう生み出している

人間やコミュニティがあるでしょう。

 

 

しかしそれが、まだ

一般に定着していないだけなのです。

 

 

 

まず、その前提を変えてからご質問ください。

 

 

 

縄文の社会をベースに、

どのような社会を作っていけばいいのか。

 

それは、もちろんあなた方のお仕事です。

 

 

私たちは、あなた方に

情報をお伝えするのみです。

 

 

この地球で、どのようなものを、

どのような社会を

 

あなた方がクリエイションしていくかどうかは、

あなた方が御自由にされていくことです。

 

 

(ここまで)

 

 

わたしの中で、

レムリアと縄文がつながった。

 

 

縄文に戻れ

縄文に学べ

 

がすっきり腑に落ちた。

 

 

ゼウ氏ありがとーーーー。

 

縄文について質問してくれた

参加者さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

北海道で、

ネイティブアメリカンと開拓者の前世

統合をテーマにするのも、

 

レムリアの4つの神殿

メッセージを受け取ったのも、

 

そして、

摩周湖から周波数調整のために天にあがったレムリアの龍

 

降りてくるときは、きっと、

レムリアの龍ではなく、

アップデートされた新しいエネルギーだ。


己の独立国家を築く者が集まる

というのも、納得。

 

一緒に向かう

別々に動く。

共に、つくる。

協力して、動く。

クリエイションする。


現行料金での受付は、9日までです。

 

 

いろんなテーマもてんこもり

絡み合って、書ききれないけど……

 

レムリアの4つの神殿

異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く
美しい自然はあなたを応援しているというメッセージ

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?
開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル


己の独立国家を築く者が集まる

 

沖縄と北海道千島の護

 

身体の求める動きが、あなたの本音を教えてくれる

 

 

 

 

それから、周波数が鍵だとしたら、

わたしたち人間が、

身体の周波数をあげなければ。

 

 

ゼウ氏も、「身体が大事です」

よく言っている。

 

ゼウ氏に限らず、

本当にスピリチャル業界で

成功している人は、

 

地に足がついているし、

身体の大事さをよくわかっている。

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

出雲、阿蘇、東京は

会場が決まったけれど……

 

年内、関西でもしなきゃな。

京都でしたいな。


 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

▼8月の個人コンサルティング 近日募集

セミナー情報

 

image

 



8月14日(水)19:30~20:50

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

天職部

 

15年目突入記念

マイストーリー:ターニングポイント

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

レムリアの4つの神殿

異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く
美しい自然はあなたを応援しているというメッセージ

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?
開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル

沖縄と北海道千島の護

 

クリック↓

 


8月25日(日)大阪

エンジョブ主催セミナー

天職コンサルタント梅田幸子「ストレスフリーな起業講座」&スピ系ユーチューバー橋爪大輔「さとり世代のSNS活用術」
imageimage


 


9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 



9月10日(火)夜

「統合ワークと音楽瞑想のセミナーライブ」
保護猫カフェへのチャリティです
 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 



10月6日(日)午後フラメンコ発表会

会場:ドーンセンター(京阪天満橋駅近く) 7階ホール
17時30分開演

チケット:3000円

 

チケットのお求めは、LINE@またはメッセンジャーでご連絡を

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ