成果が出るコンサルの秘密 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
この人は、できない人

だと観察すると、

その人は、

できないことが

固定化するのよ。

稼げないダンナだと観察すれば、
稼げないことが固定化するし、



字が書けない子だと観察すれば、
字が書けないことが固定化するし、



話を聞かない人だと観察すれば、
話を聞いてもらえないのが固定化するし、



わたしがいないとダメな人だと観察すれば、
わたしがいないとダメな状態が固定化するし、



モラハラ上司たと観察すれば、
モラハラ上司が固定化する。






幸子と会うと人生が動くのも、

コンサルや講座で、
奇跡みたいなことが起こるのも、


その理由のひとつは、

わたしがいまその人の可能性を
信じていて、

いまの状態がその人であると
観察しないからだと思います。



原始反射や生育歴や、
考え方の癖や、していた取り組みから、

いまの状態がその人本来の姿ではなく、
変えられる要素が複数見つかるし、

その人の未来が視えるので、


固定的に観察できないのよね。




すでに成功している人も、

コンサルに来られるのは、

本当は、もっとすごいのに!と
心から信じているからだと思います。





成果が出る企業秘密を
公開しちゃった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




7月25日(木)午後 京都

令和からはじめる新しい夫婦のあり方

〜ソウルメイトシップ〜


神話、ことだま、反射

自分との向きあい方


withことだま師・本結ナビゲーター前田大介

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html







日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

7月の個人コンサルティング(満席)

image

 


 

7月19日(金)夜

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館

 わかりやすいブログの書き方講座

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490996198.html

 


 

7月21日(日)午後  東京(満席)

with 優花・ゼウ氏 宇宙ハローワーク

 


 

7月25日(木)午後 京都

令和からはじめる新しい夫婦のあり方

〜ソウルメイトシップ〜

withことだま師・本結ナビゲーター前田大介

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html

 


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  イシス

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

宿泊先 だいいち

協力 キシダマナミ 豊田渉平

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

 

 

キラキラナカメ式足指バンドをいつも自分で最適なところにつけられる・人にも装着指導ができるように

ナカメ式足指バンド装着講習会
https://ameblo.jp/11oya/entry-