久々のワクワク気分【お買い得感〰️】 | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます。
朝晩  自転車で通勤中
虫の音が
涼やかに聴こえてくる

そんな
季節になりましたね🦗


チェリー🍒のブログへようこそ

自己紹介 

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


さて、最近は

父や母の事で

まだ少し

バタバタしています。


しめやかな父の家族葬を終えて 🔗


実家の売却

その① 母の決意に驚いた❗️👀‼️

その② 生前贈与はNGだった(|||´Д`)

その③ 住み慣れた家との別れは…

その④ 認知症の母 意思の確認に💧

その⑤ 不用品回収業者の金額❗️

その⑥ 実家の買取り売買完了❗️


こちら👆️からどうぞ~

その①から⑥を押すと

🔗します


さてさて
今日は

久々のワクワク😃💕


コロナ禍であったこともあり、
ほとんど服の
買い物にも行ってなかった❗️


最近断捨離して
タンスも買い換え👇️
気づいた?のだが
夏のボトムスがない…

わかってたけど。
なんと
黒とベージュのワイドパンツ
だけ

マジか…💧
どこいったんやろ?
あったように思うのに。

しかし、
今月末には
山梨方面へ
旅行に行こうと思って
予約してあったので
忌中だけど、

思いきって行ってこようと…
思うのに
はいていく
パンツもないわ…(;^_^A

なんせワイドパンツばかりなの。

こないだ
久しぶりに
買い物に
出掛けました。


今までの私なら
見切り品を
安く買って

安かったことに
満足してたけど
もう見ることも辞めましたわ。

買うものはピックアップして…


軽くハイキングの予定なので
モンベルのアウトレットに
行って❣️

げっ!
買ってしまったぁ

お気に入りの
パンツ👖を
2本かい💦

そやけど、元値より
一割引ってとこですね(;^_^A



久しぶりの
満足感です。

ちょっと予算オーバーですが、
めちゃくちゃ
履き心地よくて
思ったより
老体が隠せるので(笑)


ストレッチが
ちょうど
気持ちいい感じ❣️

緩すぎると
だらけた身体の線が
まるわかりでしょ(;^_^A

実は
本チャンの
モンベルのパンツを買うのは
はじめてです。

カバンや靴は
持っています。

だけど、
これからは
質の良いものを
必要な数だけ
買おうと思います。

でも
アウトレット品ですが…

品質は悪くないので😃

気をよくした私は…


久しぶりの買い物を
楽しんで


すると、、

かわいい靴が
目につきました。

Columbiaの。
たぶん片落ち品かと。

思わず…
衝動買いしてしまったわ(;^_^A

左が夫の。

この歳になって
夫婦でオソロとは(笑)

このくつ1足
3000円でした!!!

さっき安もんがいは
辞めた言うてたやつ
どこいった?

履き心地よくて、

しかも
横から見たら
クッキー&クリームみたい❣️

靴底の横部分♪

なんと
生地の
うちと外の間に
防水シートが
入ってて

水が染み込まないらしい❗️

店員の
オススメを聞いて
買ってしまいましたわ

たぶん
正規の時の値段は

倍ぐらい
するんちゃうかなぁと
思います。

これは
お買い得かも!!

大阪人は
安いのを自慢するの
好きな人
多いです。

私もその1人です(笑)


楽天で調べたら

有りました❗️

安いもんには
引かれるね
やっぱり卒業できへんわ…

ま!
安もんを安く買ったのでは
無いので
よしとします🙆

なんかわからんけど
楽しみになってきました。

最近
忙しさにかまけて
家計簿も
つけてない〰️

そろそろ
復活せねば❗️と。
思います

計算するのが
怖いです(-_-;)

通帳残さえ
確認してません❗️


しかし、
心配ごとは
つきませんのよ

ではでは
良い週末を…

最後まで
お付き合い
ありがとうございました。

 

 アルバムと兼用できる写真立て!!


こちらもポチっとヨロシクです♥


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

フォローしてね…


人気記事のご紹介爆笑