こんな帽子!探してた【楽天市場】 | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

いよいよ9月です。


最近
季節の変わり目になってきたから?
メルカリに出品していた
母の手作り品が


ちらほら
売れ出しました❗
嬉しいですね


私も季節先取りで
室内の飾りを
入れ替えました。

母の作品です




ところで
季節と逆行して(笑)
今ごろですが
帽子を買いました❕❕
25日に!


5と0のつく日は
楽天市場で買い物すると
ポイントがお得につきます♪v(*'-^*)^☆


お買い得で半額


今までネットで帽子を買うなんて
考えてもみませんでした。



なぜなら
あまり帽子が似合わないし
頭のなか
空っぽなのに??
頭がデカイ・・


ところが会社に来ている
同僚の女性が
とてもステキな帽子を
被ってて💕


聞いてみたら
ネットで買ったよ!
と教えてくれました(*^o^)/\(^-^*)


サイズが気になったのですが、
内側のほうにマジックテープが
ついてて、簡単に調節可能❕❕

ちゃんと調整方法が
わかりやすく書かれた
用紙も入っていました。


しかも自由に
あごひも取り外し🆗‼️


ちょっとエレガントな
服装なら?外せるし


毎日
自転車通勤なので、
何回も飛ばしてしまい、、

最近は被らずじまいでしたが・・


これなら機能的で
オシャレ~で
コンパクトで
つばが広くて
もう感激しましたよ🎵



もっと早くほしかった❗
そんなに
明るい色ではないので
まだまだかぶれそうです

ここの商品
どれも良さそう‼️
クイーンヘッド❗

 

 

 

 

 

 

 

 


 私が購入した商品👇

 

 

 


安く買える今が
お得❕❕❕❕
めちゃめちゃ気に入ってしまったー


ではまた👋😃


よろしければ 

フォローしてね…

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!いいねやフォローとても💕嬉しく思います。

◆私は  関西のアラカン~フィフ主婦 55歳
◆家族は5人、成人した三姉妹の末っ子は大学生
◆夫定年→嘱託勤務になり 
令和元年9月より10万近い大幅減収により、
暮らしまるまる見直し断行中!


✿ 節電や固定費など順次upしていますのでご覧くださいね ✿◆家計管理まとめ 別ブログへ⤴️
【教育費のめやす】三姉妹トータル

高すぎる大学学費!!について
電気代の安い暖房器具は?
車検を安くする方法
食費を安くする工夫
生命保険の見直しについて
通信費や新聞の見直しについて
電気代とガス代の見直しについて  ◆キャッシュレスも現金も管理しやすい家計簿  
家計の固定費コストダウン額2019!     

コメント&リブログお気軽に!! これからもどうぞよろしくお願いします。