ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

何度食べてもすきニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



立ち位置を変えて見るニコニコ




エゴと気付いて分離しよう等も、
意図した世界を起点にしているからこそ成り立つのですキラキラ


現実を起点にしたまま、
彼に彼女ができちゃったけど嘘だもんえーん
苦しいは幻ですえーん

という捉え方をするのではありません。


意図を真実にしていたら、
その他(現実)は嘘や幻という表現がしっくりきますよね。

意図を起点にしているからこそ、
エゴは出てくるものだけどほっといてよくない?
という発想になるのだと想います星


だからこそ立ち位置を変えて、見る目
すると見えるものも変わりますキラキラ 




いつ変わるのか?
というような感覚ではなくて、
意識に所有した、意図を真実にした時点で完結
 

こちらは現実を起点にして、エゴを優位にしていたらできないかと思うのです乙女のトキメキ 


叶ってると思えているか
現実を無視できているか


そのようなスタンスではなく、
不要な思考を取っ払った瞬間や見たい世界だけを見た瞬間に、意図して完結という感覚がわかるかと思います。  


今まで叶ってると思わなくちゃ!!
だったものが、
不要な思考を取っ払ったら見える景色が変わる感覚です。


そしてそれは今を起点にしてエゴと戦い、思い込もうとしている内は見えることも感じることもできないとスター

では苦しいだけなので、
余分な思考を取っ払ったら
現実を起点にすることをやめたら

見える世界が変わってくる乙女のトキメキ

こちらなんだなとますます思いました星

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング