ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
可愛かったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 




世界は自分が創ってるから大丈夫だニコニコ

私はとにかく絶対に彼と再会したかったし、
再会が叶うかどうかわからない状態で今を楽しむとかは絶対にできないと思っていましたうさぎ


彼という選択肢もある中で、他の人もありスター
ならいいけど、
結果的に彼以上のお相手と出会えたとしても彼とは何もなかったらそれは諦めであり妥協だと悲しくなるタイプだったんです。


その状態で満足するなんてできない!!

今でこそ、他の人との世界を望むのもありだったかなと思ったりしますが
それはどんな世界も創れると知っているからキラキラ


当時は今ほど確信はなく、 
不安もいっぱいでしたがとにかく繰り返し続けることで自分で選ぶが板についてきましたスター

私は現状を繰り返し確認することが当時は有効だったなと思います星


もう会えないかも→そう思ってるのは誰?
私だよね。だからその通りになってるじゃん。


苦しい→また外側に振り回されてる!!
決めたら完結だ!!


このように思考の修正を繰り返し、当たり前に身に付くまで続けました星 


それほど好きだったかは謎ですが笑
とにかく意地でした笑

絶対に引き寄せを実感したかったんですスター

いらなくなってから叶っても意味ないし、
結局本願は叶わなかったけど今が幸せだからまぁいっかも絶対に嫌でえーん 


だからこそ欲しいものは自分の世界に存在させてその世界を真実にする

それ以外絶対に認めない!!


そんな気持ちが大切かと思います星 

絶対に叶えたいからこそ、内側を真実にする覚悟を持っていきたいですねスター 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング