ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

友達に貰いましたニコニコ 


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




ネガティブ=反応している思い込みニコニコ






ネガティブな反応があるということは、
起こった出来事に対して何かしらの意味付けをして
その結果そのような反応をしたということ星

例えば彼がこんな発言をした

それに対して、

嬉しいキラキラ悲しい泣等を反応するわけですよね!!

彼の発言に対してどう意味付けしているか

それによって反応が変わる

だからこそ彼関係なくない?ってことなんです乙女のトキメキ 
 
受け取る側(私たち)の問題ですよねウインク




だからこそ起こった出来事に意味はないし、
こんな出来事が起きちゃったけどもう無理だよね泣くうさぎ泣くうさぎ

はありえないってことなんですキラキラ

私側がそう受け取ったということ乙女のトキメキ

そして細かい条件はまったく関係なくて
こんな障害があって〜とか複雑で〜とかそんな問題ではなく
結局愛される立ち位置や、うまくいく恋愛観を持っていないということなんですねびっくり


私の場合はこうで〜ではなく、
もっと根本的なシンプルな話なんです星



これを彼がこんな態度さえ取らなければ不安にならないんだから彼を変える!!


こちらにいってしまうと手を変え品を変え同じような現象が起きるだけですガーン


変えるべきは私側の捉え方であり、認識ですハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング