ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
浜焼きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ネガティブは悪かニコニコ

ネガティブが悪くて、ポジティブが良い

そんな意味付けをしているだけであり、
感情も思考もすべて良いも悪いもありませんうさぎ



ネガティブになって苦しい1番の要因は、
ネガティブになると叶わないと思っているからじゃないかなと思います。

ネガティブが悪いのではなく、
○○になると意図する→ネガティブになる

これじゃだめだアセアセ
と取り消してしまうことが問題というか要因なのではないかなと思いますガーン


ネガティブが出たら叶わないと自分が意味付けしてその通りの世界を投影しているのですよね。


願いが○○になる!ではなく、
ネガティブだ!どうしよう泣にすり替わってしまっていて意図を取り消した状態なので、当然現れないという驚き

もう嫌だアセアセ
と心の底から嘆くからこそ、
こんな生活やめてやるムキーもう懲り懲りムキー
と私は目が醒めたのだと思います。


同時に嫌だを知ったからどうしたいのか?がわかる。


この生活から抜け出したいと思ったから、
同じ思考は選ばないと決められたのです。
 

だって彼に愛されない私とかもう耐えられなかったから汗うさぎ
そんな役割を自分に与えることをやめたくなったのですよねびっくり


だからこそ外側(彼、現実)に答えはありません。

変えるべきはそちらではありません。
そちらを変えようとしても苦しいだけで何も変わらないんですガーン

内側にないものは現れません。
愛されてないから愛してよえーんは、できないんです泣

でも愛されているかどうかは現象関係なく私たちが決めることができるスター

この世界をどう意味付けしてもいいんですキラキラ
素敵な世界を私の中に存在させていきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング