ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お気に入りニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識が変わるから流れが変わるニコニコ



嫌われたらどうしようアセアセという意識で何かをしても叶える世界は望むものではないのですガーン


愛されてる私はそんなふうに顔色伺ったり、
そんな行動するかな?

私も過去に焦っていた時は嫌われないために行動をしたり、
こうしたら気を引けるかな?と考えたものですアセアセ

その意識のまま何をしても結果は出している思考を叶えるだけなんですよねびっくり


だからこそ内側を整えることはとても大事ハート


常識の話ではなく、こんな時間に電話したら迷惑かな?
と考えるのも、うまくいってる2人だったらありえないかも知れません。


そうなんです!!

うまくいっていない私が思いつくことはどこまでいってもうまくいかない私を叶え続けるものなんです泣


だからこそ何よりも意識(内側)を変えて、
根拠なく好きな設定をしてしまいましょうキラキラ

それが真実になるだけ乙女のトキメキ(取り消さない限り)


いつだって叶っている世界に戻って
そちらを選び続けていきたいですねブルーハーツ

私の変化ですスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング