ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



暑いですね恐竜くん

コメダ珈琲店にかき氷とサンドイッチ系を食べに行きたいのですが、暑くて外に行くのが辛い笑い泣き笑い泣き

今日は冷製パスタを作りましたウインク昨日も作りました笑い泣き笑い泣き


その前にエアコンどうしよう!(笑)


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望む世界と今の現実にズレがあるニコニコ




私は小学校、中学校と人間関係でうまくいかず『私さえ我慢すれば』という精神が身に付いていました。

もう苦痛とかではなく、その方が楽だったんですよね。
それだけが原因ではないのですが、高校でもうまくいかず高校は一度中退して通信制を卒業しています。

人と深く関わることが煩わしい。
上辺だけでいい、その方が傷つかないし。
心開いて否定されたら辛い。

そう思いながら、本当は信頼できる人が欲しかったショボーン



これは恋愛にも大きく影響しましたガーン


人を信じたり、深く関わることが苦手。
どうせ…と言いながら本当はわかってほしいし受け入れてほしい。 

でも傷つきたくなくて、飛び込めない。
誰か私の心の氷を溶かして、肯定してくれないかな?



もうめんどくさい女、全開真顔真顔真顔



恋愛に永遠なんてないし、どうせ終わるなら傷が浅い方がいいだとか期待して傷つくのは辛いから最初から期待しないとか。


そんな恋愛幸せ?真顔真顔真顔って恋愛していました。
 


でもね、本当はそんな恋愛したいわけではないのですよね滝汗
愛されたいし愛したいし、信じたいし信じられたい。

誰かと強い絆で結ばれたいし、お互いこの人じゃないとだめだと思いたい。


だからこそ『どうせ無理えーん

みたいな思考が浮かんだら、

それは本当に生きたい世界や叶えたいこととズレているよ!ということなんです。

気付くチャンス!


真逆の望まないことを思考して叶えていたんだと気付くニコニコ
愛されたいんだ!こんな恋愛がしたいんだ!
疑いたいわけじゃない!と気付くニコニコ


もう望まないことを受け入れたり、真実にしなくていいんですえーん
愛されたいなら望む形で愛されていいんですえーん
仕事も何もかも同じですよニコニコ


どうしたいのか、しっかり自分の中で明確にしましょうニコニコ

ブレてもいい。
その度に自分の望みに気付けるからウインク



久しぶりにエイブラハムの言葉にふれていましたウインク

本当はすごくシンプルで欲しいものを遠慮なく望むだけなんだと改めて思いピンクハート

ついついこうなったらどうしようと思ってしまいますが、それはそれ。
不安と戦うより不安はあって当たり前。
でも私はこうなりたい!を大事にしたいですねニコニコ

4連休だということをすぐ忘れてしまう私でしたガーン


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング